大沢文也の『一生青春』blog-20110509202152.jpg


この男(しーご)マヂで性格悪いです...
ハンパないです( ̄~ ̄)


今日も人の卒業アルバムを勝手に見ては言いたい放題のやりたい放題!


『ふみや~この女ブスじゃね?つか、可愛い子が1人も写ってねえじゃんかよ!可愛い女が1人もいねえよ』だとか、『ヤ○マンいないの?ヤ○マン?今すぐセ○クス出来るような女の子いないの?』だとか、もの凄く言ってきます!








ちなみにこいつのセ○クスは
女の子が言うにはマヂ下手くそらしいです



しーごとセ○クスをした女の子が言ってましたが、腰の振り方が尋常じゃないらしい...なんかセ○クスを覚えたばかりの猿みたいで疲れるらしいです(--;)



本当に怖いですな




ちなみにこいつのセ○クスしてる所を、携帯のムービーで撮った事があります。気がついたら消されてましたが...











こんなブログを書きながら
物凄い不安になってる事があります


僕は今1人の女性に恋に落ちかかっています


なのでその女の子が見てるかどうか不安でやばいです(-_-;)



しかしこんな事を平気で書いちゃう俺ってマヂ素晴らしいでしょ?(笑)


こんなの見られたら一瞬で終わってしまうような気がしてたまらないです(笑)






しかし数日前のブログでは
もう恋はしないと書いたような...(笑)



気分屋なのでそこらへんは
軽く許して下さい(笑)





また数日後には、もう恋なんてしない!って言ってるかもしれません(笑)






うん...!

これもどっからが本当か嘘か分からなくなってきてますね(☆▽☆ )



恋に落ちそうとゆうのも
ブログのためのネタかもしれん...



しかし本当かもしれん...



いったいどっちなんだ!?!?


それは僕にしか分かりません(笑)




って、誰やねん俺は(笑)











しかしこんなブログばっか書いてるから、女の子からの印象が悪いのでは...?


この間も女の子に『ふみや君ってマヂでチャライよね~?ブログ見てるけどマヂでチャライよね~』と言われました。




な、な、な、なんだと(●`ε´●)




俺は自分を殺してまで
面白いブログを書こうと必死なんだぞ...!




そんな俺をみんなが好きなんだぞ!


分かっているのか???(笑)





しかしたしかにこんなブログ書いてたら、女の子からの印象は悪くなるし評判もガタ落ちですな(笑)




大丈夫!

それでも俺はこんなブログを書きまくるぞ!





えいえいおーッ















ではお休み(笑)