おいっす!

タンポポ文也の意味は皆さんもう分かりましたでしょうか?それともまだ分かりませんでしょうか?それともそんなのどうでもいいでしょうか?うん、どうでもいいですよね(笑)





えぇ~昨日は午前中に起きて暇だったから、youtubeでキムタク主演のドラマ『プライド』の名シーンを見てましたヾ( ´ー`)





するととてつもなくスケートがやりたくなってきました!なので友人の女の子に電話をして急遽一緒にスケートしに行く事になりました(笑)



江戸川スポーツランド!



大沢文也の『一生青春』blog-20110418151327.jpg




いやいや久々のスケート(*´Д`)=з

スッゲー楽しかったです♪♪



僕はキムタクを気取りながら

1人でまったりと滑ってました(´∀`)



大沢文也の『一生青春』blog-20110418152558.jpg




楽しかったぜい!いいぇい!



一緒に来てた女の子は

まあもうお決まりのあの子...



近沢あやか、通称=チカザイル!!



スミマセン!一緒に来た女の子がチカザイルで...心の底から誤ります。すいませんでした!後、江戸川スポーツランドにも誤っときます。すいませんでした(´□`。)





そんなチカザイルは全くもって滑れません。

ガチで滑れません!!



大沢文也の『一生青春』blog-20110418152541.jpg




『文也~!まぢ無理まぢ無理!!まぢ滑れない!!助けてーー!!』と、スケート場全体に聞こえるような声を上げていました(´_`。)もちろん僕は恥ずかしかったので、他人のフリをしていました。





こいつの相手をしてる暇はないので、こいつ1人だけ取り残して1人でず~っと滑っていました♪



滑りながら周りを見てみると、周りは家族かカップルしかいない(><;)やばばばい!!俺もちゃんとした女の子と来たい!一緒に滑りたい!!子供がクリスマス前にサンタさんにお願いをするくらい一生懸命お願いしました。





つーか近沢の奴、まったく動こうとしません!

せっかくスケートしに来たのに全く動きません!



『怖い!まぢ怖い!本当に無理!』としか叫ばないので、しょうがなく手を貸して一緒に滑ってあげました(-。-;)



この時僕がどれだけ周りの目を気にしたか皆さんには分からないでしょう...近沢とゆう女の子と一緒に滑っていたのが、どれだけ恥ずかしかったか分からないでしょう...もうとんでもない恥ずかしさでした(  ゚ ▽ ゚ ;)







結局、近沢のアホは怖くて滑れないとゆう事なので、スケート場に入って30分くらいでスケート場を出ました(笑)



全くもってつまらなかったです( ̄^ ̄)





そしてそのまま西新井アリオに行き、2人で可愛い女の子と格好良い男の子を捜していました(`∀´)しかしなかなかいませんでした(゚Ω゚;)



なのでアリオはすぐに出て、アリオの前にある『椿』とゆうラーメン屋さんに行きました!



中華そば『椿』



大沢文也の『一生青春』blog-20110418175328.jpg




椿の前でポーズを撮る近沢。

うん、スルーしましょう。



椿に来るのは何年ぶりだろう?

つか、この日で2回目(笑)



松本さんにご馳走になってからだから

もう2年くらい行ってないかも∑(゚Д゚)





2年ぶりの椿が近沢と2人...

うん!ガガガガーンでした(x_x;)





お店に入り頼んだのは油そば



大沢文也の『一生青春』blog-20110418180113.jpg




うっわーーーー!!

めっちゃカロリー高そう...!!



格闘家のくせに僕は高カロリー大好き!



普通アスリートの皆さんは、低カロリー高タンパクですよね?

僕は違うんです!その逆です!高カロリー低タンパクなんです(笑)



この日ももちろん朝から高カロリー低タンパク!

もうこれしかない感じっす(´∀`)





油そばもガッツリと食べてやりました!



大沢文也の『一生青春』blog-20110418180418.jpg




美味そうでしょう?

メッチャ美味かったよヾ(@°▽°@)ノ



マヂ最高に美味しかったっす!

これでまたカロリーが高まったぜ(笑)



今週も行こうかなぁ~

ガッツリと2杯くらい食べようかなぁ~

うん、楽しみだなぁ~



ウシシシシッ(`∀´)





美味しく頂いてこの日は家に帰って

そのままバタンキューしました!



8時くらいに寝たので

この日も12時間以上寝ましたzzz



めっちゃ寝たなぁ~o(^▽^)o



でも着信はゆうじからの着信1件だけでした

メールはアメブロからのメール1件だけでした





正直かなりしんどかったです(TωT)

12時間で着信1件メール1件は辛いです...



皆さん僕の事が嫌いになったのでしょうか?

シクシクです。゚(T^T)゚。







それより僕のblogを読んでくれている多くの女性の皆さん!僕とデートしてくれませんか?ちゃんとした女性とデートがしたいです。



近沢なんて...近沢なんて...あれ?言う言葉すら出てこない...(笑)



くっそーーーーー!!!

いつになったくるんだ俺の春ーーー!!



ちょっと遅すぎやしねーか!?!?



だーーーーーーーッ!!







すいません!発狂してしまいました(笑)





では、昼錬まで軽く寝ますzzz





バイビィー♪









PS.近沢あやか...女の子紹介してちょ☆(笑)