『力に屈したら男に生まれた意味がねえだろ』




やばい...!!


なんてカッコイイ台詞なんだ!!


格好良すぎるぜ(°∀°)b




まさにその通りじゃないですか♪♪






いやぁ~今日はめちゃめちゃ良い天気!


今日は何だか激しい1日になりそうな予感がしてならないです(笑)






つい先日なんですが地元の女の子と2人で


ジムの小学生のお母さんが働いている


カラオケ屋さんに行ってまいりました♪




いやぁ~歌いました♪♪


ガンガン歌いました♪♪




しかし何か勘違いをされたような...




女の子と2人でカラオケ...


しかも夜中に...




...それは勘違いされますよ( ̄_ ̄ i)




でも珠羅ママ勘違いしないで下さい!!


あんあブス彼女でもなんでもないです!!




言うならば僕の子分みたいなもんです(笑)


暇だしカラオケ行きたいと思っていたのですが、1人じゃ心細いので一緒に連れてきちゃったんです(´□`。)




もうどうしようもないくらい可愛くないんです(´_`。)ブサイクとまではいかないのですが、ちょいブスくらいで...(ノ_・。)




ただ、歌が上手い所が


ちょっと非常にムカつきます(・ε・)

大沢文也の『一生青春』blog-20110413013534.jpg


しかも見て下さいこの格好...




下は高校の時の体育着で


上はスウェットですよ!?!?!?!?






一緒にいるのが恥ずかしかったです...


たまらなく僕の黒い顔も赤くなりました...




しかも足を見て下さい!


素足ですよ...




本当に勘弁してくれ(  ̄っ ̄)


臭いっつーーーーの!!




しかもゲップはするわ...


おまけにオナラまでするわ...




君は本当に女の子ですか?ん?

大沢文也の『一生青春』blog-P1040040.jpg


チョッパーの帽子をかぶった所で


全くもって可愛くないですよ?




言うならば少しだけ


モアイ像みたいですけれども?


そこら辺は大丈夫でしょうか?




ただ...


ただちょっと歌が上手いんです(`Δ´)


そこが非常にムカつく所なんです(-з-)




ケッ...!!!!!!!!!!!






女のくせに女じゃないこの女!!

大沢文也の『一生青春』blog-STIL0003.jpg


あらま...!!


化粧をするとまるで別人!!




女性って怖いですね~


これじゃ詐欺ですよ詐欺!!




しかもよ~く見てみると


歌手のJAMOSAに似てるし...




よ~く見てみて下さいね


かる~くA○女優みたいな顔してません?




辛すぎるこの女...




近澤あやか、通称=チカザイル




...何がチカザイルだっつーの!!


ブスザイルでしかないよ(笑)






お前と彼女だと思われると


背筋がゾクゾクッと...ビビビビッと


変な感じがします(>_<)




まるで心霊スポットに行った時のような感覚でたまらないです...!!!!!






分かりやすく言うならば、小学生の頃の授業参観でお母さんが見に来ていて、手を振られているくらい恥ずかしいです(笑)






後で皆にバカにされます(x_x;)






本当に彼女でもなんでもないので


そこら辺は宜しくお願いいたします!!




チカザイルは僕の子分です(笑)






ただこいつは女の子のくせして


本当にはしたないんです!!




さっきも言いましたが、ゲップやオナラは俺の前じゃ平気でしまくります(゚Ω゚;)




ゲップやオナラをする事は


こいつにとっては息をするとの同じで


しなくては死んでしまうくらいなのです!






そんな汚いこんな女でも


男性経験はなかなかあります(ノ゚ο゚)ノ




そこの所にビックリでしょ!!






この日もこのチカザイルと


セ○ク○の話になり色々と語りました!




セ○ク○の話をしていると


『そうゆう話するとヤリたくなるじゃ~ん』


と、上目づかいで俺に言ってきました!!




その顔が忘れられません!


まるでこの世の終わりをみるかのような


物凄い顔をしていました(  ゚ ▽ ゚ ;)






でも下ネタは終わりません!


『文也ってセ○ク○する時どんな感じなの?』




もちろん僕はシカトにシカトをしていました!


すると...『ワタシはねぇ~セ○ク○する時に凄くマン○ペがなるんだよ~♪♪なんでなのかなぁ~?ワタシってガ○マ○なのかな~?』








...知らねーよそんな事!つーか興味ねえよ!!




それでも話を終わらせてくれない...


『ワタシさぁ~セ○ク○でまだイッた事が1回もないんだよね~どんな感じなのかな~』




本当に勘弁してくれ!!


俺はそんな話はしたくないんだ(T_T)




でもでも止まらないチカザイル


『文也はどれくらいセ○ク○ご無沙汰なの~?』




しらねーよ!そんなん数えねーよ!


つーかお前に教えねーよ!




その時にチカザイルの目は


確実に獲物を取りにいっている


漁師の目とあまり変わりませんでした!




分かりやすく言うならば、バダ・ハリ選手が試合前にリング中央で相手をニラミつけるような目つきでした...!




末恐ろしい目です。






なんて怖い女なんだ近澤あやか...


通称=チカザイル!!






しかしなかなかこいつは面白い♪


一緒にいても楽しいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただ彼女だとは100%思われたくない!!




それだけちょっと女の子としては


僕には見れそうにない(T▽T;)




だって...だって...


だって顔が無理なんだもん(´□`。)




チカザイルの顔を見てるのと、隣でゲロを吐いてる人を見るのはなんら違いがないんですもん。(´д`lll)






この日も、どうにかチカザイルの下ネタトークを流しながら流しながら帰宅しました(笑)


チカザイルの下ネタトークを聞いてるだけで、500カロリーくらいは減ったかと思います(笑)










そんな馬鹿な話は置いといて


もうそろイメチェンの時期では?

大沢文也の『一生青春』blog-20110413221445.jpg


今の髪型です(^人^)




トップは金(もともとシルバーだったのですが)で、サイドが黒髪です!!


これを逆にしようかと思ったのですが


それじゃつまらないしパーマかけようとしたのですが、こーきが先にかけちゃったし(@Д@;




後は何をすれば良いのやらヽ(;´ω`)ノ




ツイストかけたいんだけど


長さがまだ微妙だし(-。-;)




どうでしょうか?


何か良いのないですか?




この長さでもツイストいけますよね?


俺はオシャレだから何でも似合いますよね?




うん!大丈夫です(笑)






ただ、少しだけ思った事があるのですが


この僕の横顔少しイケてません?




格好良くありません?




お見合いの時の写真はこれで決定ですね☆


はい!決定です(笑)






どんな髪型が似合いそうか


皆さん教えて下さいね(`∀´)






では、スィーユー♪