こんにちは!!

今1番欲しいものそれはCBXです

大沢文也の『一生青春』blog-img.jpg

マッキーの兄貴...買ってくれ(笑)








そんな事はさておき
皆さんはカラオケでいつも何を歌いますか?





やっぱり鉄板でこれでしょうか?

大沢文也の『一生青春』blog-20110310161833.jpg

良く見えませんね


なら、これで分かるだろ☆

大沢文也の『一生青春』blog-20110310161818.jpg

もう分かりましたよね?



そう!AKB!!


時代はAKBですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


可愛すぎますよ前田敦子恋の矢


俺も俺の周りはAKBの握手会に行ってる奴らが多いのですが、俺も行こうかとマヂで思ってます!




待っててくれ!AKB!

大沢文也の『一生青春』blog-20110310161741.jpg

可愛い...


可愛すぎるぞAKB!!



皆は誰推しですか!?


俺は、いすぎて決まられません(´0ノ`*)




でも、これくらいのAKB好きがちょうどいい!


ヲタク並に好きになったら、
さすがにヤバイ!!



youtubeで、AKBINGOを見てるくらいが
まぁ、ちょうどいいんじゃないかと思います(笑)







そんなふみピーの1人言でした。




バイバイ