おざーっす!




今日の朝練は舎人公園でした~




大沢文也の『一生青春』blog-20110304102927.jpg


いやぁ~しんどかったっす(。>0<。)


もちろん今日も俺がビリでした\(゜□゜)/






だって皆走るの速えーんだもんショック!




今日の朝練はスタミナの化け物みたな人達ばっかだったから、ガビビビーンって感じでしたガーン






今日の朝練メンバー




大沢文也の『一生青春』blog-20110304111208.jpg


皆マヂ速えーんす(゚Ω゚;)




真中の1人だけチャリに乗ってる人は


わがジム朝練のボスの笹谷さん。






昔は『吉祥寺のインパルス』と呼ばれるほどの不良です...!!...怖いっす...!!(笑)


































そして先日、地元の友人達とボーリングに行ったのですが、マヂで俺下手になってます(@_@)ヤバイです!!




スコアが200を超えません...


ずっと190止まりです...




俺ってこんなに下手だったっけ?


って凄く落ちます(´□`。)






6ゲームやったら最低でも3ゲームは


絶対に200超えるはずなのに




この日は190しか行きませんでしたしょぼん






ちょっと悔しすぎるので


これからボーリングに行く機会が


また前みたいに増えそうです(`∀´)






ただ不安なのが、ボーリングにハマってしまうと、女遊びを忘れてしまい、コンパのお誘いも断ってボーリングに行ってしまう自分がいるので、そこら辺がかなり怖いです(笑)








それだけは阻止しなければ...(笑)










スコアが上がらないと


かなりイラつくのは皆一緒だと思うのだが






スコアが上がらないと


パキッて頭がおかしくなるのは


僕くらいかと思います∑(゚Д゚)








最初はボーリングが出来る!!


って、凄く嬉しくなって








こんな感じになるのですが




大沢文也の『一生青春』blog-20110302223123.jpg


スコアが上がらないと...














こんな感じになってしまいます




大沢文也の『一生青春』blog-20110302222638.jpg


ぬぉーーーーッ!!!






ボーリング場にいるお客さんの目線を釘づけにさせてやったぜ!!(笑)






スコアが上がらないと


頭おかしくなって変身しちゃいます(笑)








捕まりますよ?って感じですね!(´Д`;)










僕は地元じゃこうゆうキャラなので、常日頃からこんな感じにおちゃらけてます( ̄ー ̄;










これじゃ女にモテないのはしょうがないね(笑)






ISSAに似て格好良い顔してると思うんだけどなぁ~モテないんだよなぁ~おかしいなぁ~












何でだろうなぁ~




今世紀最大の疑問です...
































PS.ISSAファンの皆様すいませんでした。




































...(笑)