おはようございます(‐^▽^‐)



朝まで寝れなくて

暇だから部屋をごちゃごちゃしてたら


懐かしいアルバムが出てきました!



中学時代の写真です♪♪



卒業式の時が1番多かったかな?


同じクラスの男子で撮った1枚。


大沢文也の『一生青春』blog-20110221053527.jpg

俺がどれだか分かりますか?


完全に1人だけ浮いています(ノ´▽`)ノ




アップだ!アップ!


大沢文也の『一生青春』blog-20110221053810.jpg

どお?(`∀´)



ちょっと浮いてるでしょ?☆



確かに同じクラスで

俺はちょっと浮いてたかも(笑)





でも卒業式で1番浮いてたのは

間違いなくこいつだ.....!!!


大沢文也の『一生青春』blog-20110221054407.jpg

友人の石井ちゃん(^ε^)♪


卒業式だらかと言って

流行らないリーゼントで来た男(笑)



正直似合ってた!!...と思うよ(笑)


大沢文也の『一生青春』blog-20110221054453.jpg

どうでしょうか!?




しかも1人だけ短ブレでボンタンだったし

かなり浮いてましたヽ(゜▽、゜)ノ



もう1回卒業式やりたいな~


大沢文也の『一生青春』blog-20110221054619.jpg

高校は2年に上がれなくて卒業出来なかったから、中学の卒業式が最後だったんだあ(_ _。)







また皆で学校生活が送りたい♪♪



学校ではっちゃけたい(。>0<。)


大沢文也の『一生青春』blog-20110221054720.jpg

こんな感じで授業フケてんのが

カッコイイと思ってる馬鹿な頃に(o^-')b



もう1度戻りたいな~(´∀`)





最高に楽しかった中学生活!!




最後に1枚!!



俺の中学時代の写真!


大沢文也の『一生青春』blog-20110221055149.jpg

どお!?今と変わってます?♪



こん時はメチャクチャな人生だったと思う(笑)


悪さばっかして、周りに迷惑かけて、



学校の先生と言い合いになって、喧嘩になってるのがカッコイイと思ってた、マヂで馬鹿なクソガキだった頃。



今思うと凄く恥ずかしい(///∇//)



今もクソガキだけど

この時よりかは成長したと思う☆




でも誰しも男は、不良に憧れるもんだよね(笑)



今となっちゃ本当に恥ずかしいけど

中学の頃は皆が絶対に不良に憧れる年頃なんだと思います(*゚.゚)ゞ(笑)















PS.体調が悪くて家から出れなくて暇だから、昔のアルバムを探しまくろうかと思います☆☆(笑)



では、また後で♪