女の涙とかけまして

中国ブランドととく


その心は...?



どちらも偽物です。





はいどーも!ふみピーです♪





昨日の夜ジムの帰りに

家の近くのTSUTAYAで

ベストキッドを借りに行きました。




が...無かったです(´□`。)




ため息をつきながら

家に帰ろうとしていると


TSUTAYAの前のサイゼリヤの駐車場で、物凄い人数のヤンキー軍団が溜まっているではないか!!



うわぁ~怖ぇ~~!!と、思いながら

目を合わせないように横切ろうとしたら


『おい文也じゃねーかよ!!止まれよ!!』

と、止められて


周りを見てみると、足立区の1コ上のそうそうたるメンバーが集まっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)


この人数でサイゼリヤの駐車場に溜まっていたら、そりゃサイゼリヤ側からしたら物凄い迷惑だなぁ~と思いながら止まると、


『練習帰り?家帰るとこ?』と聞かれ


そーです。と答えると


『お前帰るな!残れ!』と言われ



は?は?は?と思いながら

断れるワケもなく残っていると



『これ手に持ってろ!!』と、クリームと、クラッカーを渡された。






......あぁ~なるほどね!!


誰かが誕生日で

顔面ケーキするのね!


んで、ケーキとかいっぱいあんのかぁ~



と、思っていたら



『大の誕生日だからお前も顔面ケーキやってやれ!!!』と言われました。



...大?


大ってまさかだとは思うけど

後藤大(ごとうだい)君?





いやいやいやいやいや!!

ムリムリムリムリムリ!!



足立区の1コ上じゃメチャ有名な先輩で、その人に向かって顔面ケーキなんて俺が出来るわけねーじゃん!!



が、そんな事も言えずに

手にクリームとクラッカーを持つ俺。





まぢかよ~帰りて~


遠回りして帰ればよかった~


と、1人ブツブツ言ってると




『きたきたきた!大が来たぞ!』



おい!まぢかよ?早えーよ!

心の準備もしてねーよ!!



すると先輩方みんなが

いっせいに大君に向かって

顔面ケーキをしに行っている。




その中俺だけは、投げたフリをしてクリームを捨てました(笑)クラッカーだけやって、はい終了!(笑)




いやぁ~1コ上おっかねー!

マヂ怖かったわぁ~(@Д@;



しかし、顔面ケーキのせいで

大君が今日買ったばかりだったリバーサルの帽子が、ケーキまみれになってました(笑)


もうかぶれなそう(笑)




しかし俺もあんな風に祝ってもらいてぇ~なぁ~(;´▽`A``



顔面ケーキは嫌だけど(笑)



先輩方、昨日はお疲れ様でした!


大沢文也の『一生青春』blog-20110127224720.jpg

大君おめでとうございます!!!!







うし!


じゃ~少し昼寝してきますzzz



今日の夜は、目黒まで行ってきます!


藤本ジムに出稽古です!!


スパーリング頑張るぞ~!!



後で、また更新するよ~♪


見てね~♪




今日はなんだかブログの更新が多くなりそうだ(笑)