おいっすヾ(@^(∞)^@)ノ


水曜日にSB(シュートボクシング)の先輩と後輩と、朝まで語り明かしてきましたヾ(@°▽°@)ノ
大沢文也の『一生青春』blog-20101230000314.jpg
いやぁ~ベロンベロン(笑)



すげー楽しかったです!!



高校ん時に大好きだった先輩カズ君!
大沢文也の『一生青春』blog-20101230015652.jpg

マヂカッケェーんっす!


リスペクトしてますヾ(@^▽^@)ノ



カズ君のおかげで

このアホな2人とも知り合いました☆
大沢文也の『一生青春』blog-20101230004513.jpg
浅草の後輩!

(ちなみにカズ君も浅草)


コイツつらはカズ君のジムの後輩で

1度カズ君に紹介してもらってから


一緒に練習とかもしてます(*^▽^*)



この2人マヂ強いんです!


俺の1コ下と2コ下なのに

俺とスパーしても


俺がボコボコにされるくらいです(´0ノ`*)


イジメられてます(笑)



この日は先輩をたててくれたのか

イジメられずにすみました(笑)








時間が立つにつれ皆ベロンベロン...




気付くとゆうじが...
大沢文也の『一生青春』blog-20101230012530.jpg
脱ぎはじめました(笑)


俺も脱ごうかと思いましたが

とても人さまに見せられる体じゃないので

脱ぐのは止めました(笑)




いやぁ~本当に楽しかったなぁーッ!



高嶋ともパシャリッ!
大沢文也の『一生青春』blog-20101230015458.jpg
シュート!(笑)





このポーズはSBポーズです(-^□^-)








カズ君!

次は新年会ですよ?


マヂ楽しみにしてますからね♪







ここで1人1人紹介します☆




伏見 和之(ふしみかずゆき)
大沢文也の『一生青春』blog-profile_1272269581.jpg

SB日本スーパーバンタム級4位


高校ん時の先輩で

良くしてもらってました!


スピードが有りテクニックのある選手です!


テクニックってのは

格闘技に対してもテクニックではなく


女を口説く時とかのテクニックです(笑)


とにかくリスペクトしている大好きな先輩です☆









高嶋 龍弘(たかしまたつひろ)
大沢文也の『一生青春』blog-091118_sb_73.jpg
SB日本フェザー級5位


カズ君に紹介してもらってから

スパーリングもしました!


元ホームレス中学生で

自称、浅草のアンディー・サワー(笑)


なかなかの酒乱だと思います(笑)

水曜日は怖かったです(笑)










菅原 悠次(すがわらゆうじ)
大沢文也の『一生青春』blog-1123_sb_133.jpg

SB日本スーパーフェザー級6位


浅草の悪童です(笑)



ちなみに数ヶ月前に

スパーリングでボコボコにされました(´□`。)


俺の2コ下でSB期待のホープ...らしい!(笑)

コイツまぢ強えーから(>_<)


近いうちリベンジしなきゃ(`ε´)









この日は本当に楽しい日になりました!


いや、本当に楽しかったでごわす!!


さっきから楽しかった言いすぎですね(笑)



だって本当に楽しかったんだもん( ̄∩ ̄#




カズ君!

まぢでまぢでまぢで

新年会もお願いします(≧▽≦)












では、今から美容室行ってきます♪
イメチェンすっから見てろよ!?


マヂで本当のイメチェンだから☆


後でブログにアップします!!



では、また後で(^ε^)