物凄く良い夢を見て

目覚めバッチリな僕です。


しかし玄関を開けると

凄い天気に戸惑っている僕です。







昨日はジムが終わった後に

僕と、笹谷さんと、ワタルさんと、かずきと、しょーたとの5人で笹谷さんの働いているラーメン屋さん(伊藤家)へ行きました(°∀°)b



大沢文也の『一生青春』blog-101029_224154.jpg

僕が頼んだのは『辛みそバター』です!



最近は食事もちゃんと気を使っているのですが

たまにはラーメンもいいかなとにひひ




皆もラーメンをがっついてたし

僕だけじゃないから大丈夫!


会長に怒られる時は皆一緒だ♪(笑)


大沢文也の『一生青春』blog-101029_224239.jpg


来週しょーたがオランダに行くので

この日を使ってしょーたとのお別れ会てきな感じをしました。



しかし、しょーたは...


『ふみや君!俺、今回はオランダに20日しかいないっすよ?』


え!?


『だから今回はスグに帰ってきますよ♪』



えぇ~~~~~~!!そうなの!?



な~~~~~んだ(笑)




そんな、しょーたムチャクチャ強いんです!


大沢文也の『一生青春』blog-101020_213347.jpg

俺より2コも歳が下なのに凄く強いんです!



しょーたがオランダで試合する時は

な、な、な、なんと!!!!!!!!


あのバダ・ハリもセコンドにつくんです!



この間、アンディー・サワーが日本で試合した時もアンディー・サワーに『おぉ~しょーた!』と言われていたらしい。


すると、しょーたは、アンディー・サワーに『YOU チャンピオン!』って言ったらしい!!!!!




....................



いったい何者なんだこの男!?





........こーゆー物です。


大沢文也の『一生青春』blog-101020_213335.jpg

え!?ギャル男!?






...



いや、それはないか。



オランダから帰ってきたら

こいつが何者かをつきとめよう!




今の所、





まだ、





分らない






(笑)