こんにちは晴れ

昨日もblogを休んでしまったダウン



先日、友人とゲーセンに行った時の事です。



僕の大好きなお菓子の1つ。



ポテトチップスのUFOキャッチャーがありました(^O^)





これはやるしかないと思い、

さっそく皆でやったんですが.....







びっくりするくらい
取れちゃいましたニコニコ
大沢文也の『一生青春』blog-100920_144039.jpg



凄くない!?




写真を取り忘れたんだけど、



UFOキャッチャーの中のポテトチップスを、全部無くしましたからね(笑)




趣味が、
ボーリングからUFOキャッチャーに変わりそうな気がする...




俺の性格からして、
ハマッちゃうと


なかなか抜けられないから

今の内に止めないと


UFOキャッチャーに
お金を全て取られてしまうガーン









話は変わりますが、

誰か一緒に海猿を見に行ってくれる人いませんでしょうか!?べーっだ!


かなり見たいんですガーン





誰か一緒に見に行きましょドキドキ