チョキ




こんにちはぁ~

今日も日差しが強くて

朝練が言うまでもなくキツかったショック!







昨日の夜に

幼なじみの女の子から

誕生日プレゼントをもらいました~



誕生日プレゼント渡したいから

家の下に来いだのこと。



なんだろうなぁ~と思い

その女の子の家の下に行くと...




じゃじゃじゃじゃん!!


大沢文也の『一生青春』blog-100914_010842.jpg

どおですか~?


何か俺の周りの奴らに連絡いれて

俺と写ってる写真とかを集めて


ハッピーバースデーの

思い出のコルクボードを

作ってくれたんですしょぼん


『はい!誕生日プレゼント。遅れてごめんね』


って言われて渡された時は

かなり感激しちゃいました(ノ_・。)


うん。超嬉しいでよ~♪


これは一生もんですね!



本当に本当に

ほんとーにほんとーに

ありがとうございますo(;△;)o



バイバイして10分くらいすると

その女の子からメールがきて


コルクボードの裏を見ろとの事。



まだなんかあんのか!?あせると思い

コルクボードの裏を見てみると...



大沢文也の『一生青春』blog-100914_002740.jpg

と、こんな事が書いてありましたぁ~ドキドキ


うわぁ~サプライズでしたねぇ~にひひ

とっても嬉しかったです♪♪♪



さすが俺の幼なじみだ☆



感激させてくれるじゃないか~


でも、こんなんもらったら

次のお前の誕生日に


俺がプレッシャーかかるじゃん叫び

どうしようかしら?(笑)




そんなナイスな幼なじみ。


中村優希ちゃんですニコニコ


大沢文也の『一生青春』blog-2010082723080000.jpg

どお?俺の幼なじみ?可愛い?


うん。写メ詐欺って言って

実物はもっとブサイクです。



皆さんあまり期待しないように...



あっちのテクの方は、

なかなか上手いらしいから

安心して下さい...(笑)



あっちのテクと言いますと

1つしかありませんねグッド!



分らない人は

写真を見て考えて下さい。



大沢文也の『一生青春』blog-2010061816070000.jpg

こんな感じなテクですけど

お分かりになりましたでしょうか?


必殺『先っぽカジリんちょ』って技らしい(笑)




以上。幼なじみの

中村優希ちゃんでしたグッド!(笑)