こんにちはぁ~晴れ


昨日は高校時代の友人。


本村寛人くんと

鳴海琴乃さん改め=本村琴乃さんの

結婚式でした!


スーツでビシッと決めて

バシッと行ってきましたにひひ



大沢文也の『一生青春』blog-100912_084745.jpg



俺と、将志と、虎太郎は、

『結婚式』から出ました。



こっちゃん(本村琴乃)のドレス姿

めちゃめちゃ似合ってたよニコニコ


すげー可愛かったラブラブ



大沢文也の『一生青春』blog-100912_110320.jpg

ウ”ァージンロードを歩く女の子を

初めて見ました☆


って、結婚式じたいが

生まれて初めてだから

当たり前なんだけどね(笑)



寛人は結婚式なのに


おちゃらけてて

チャラ男なガイポーズ!


大沢文也の『一生青春』blog-100912_145810.jpg

ビッ!としろよパンチ!(笑)



でも、今日の寛人は一段と格好良かった!


何かいつもの寛人じゃなかったね♪

本当すげー格好よかったよドキドキ



寛人とは、今もそうだけど


これから先一生つるんでいくであろう

数少ない仲間の1人だから


今日とゆう日が

俺にとってはすっげー嬉しかった。


寛人と、こっちゃんの幸せは

俺らの幸せでもあるんだグッド!



お前らの幸せが

いつまでも続くように

俺らは暖かく見守ってますべーっだ!





結婚式→披露宴→2次会→3次会と

昨日は凄く疲れましたが


寛人と、こっちゃんの

笑顔で疲れもいっきに吹っ飛びました得意げ



2次会では

わたくし大沢文也が

司会をつとめたのですが


こっちゃんが、司会の紙を

家に忘れてきたから


2次会前はアタフタだった(笑)



2次会が始まる5分前くらいに、

携帯で2次会の進行をバァーーーっと

書いて、


なんとか間に合ったが

こうゆう司会をするのは

当たり前のように


初めてだったので

めちゃめちゃ緊張して


カミカミでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆さんごめんなさぁ~い(笑)



寛人に、こっちゃんごめんなさーい(笑)



大沢文也の『一生青春』blog-100912_121509.jpg





新婦のこっちゃんと

パシャっと撮りました♪



大沢文也の『一生青春』blog-100912_150242.jpg

披露宴が終わり、

2次会ではドレスが

黄色に変わっていた

新婦のこっちゃん!


そのドレスも似合ってるよ☆




地元の皆も

寛人と、こっちゃんに

本当に幸せになってもらいたいって

皆が皆言ってたからな!





お前の周りにはいつも俺らがいる!


大沢文也の『一生青春』blog-100912_162335.jpg


なんかあったら

いつでも言ってこい(^ε^)



寛人!こっちゃん!

二人とも、本当にご結婚おめでとうございます。