どーも完全に風邪にダウンしていますカゼ




めっちゃ頭が痛くて


ずーーーっと寝てました。






かなり暇なので、


誰か看病しに来て下さい音譜




女の子限定でラブラブ(笑)










え~今日は1日中寝てたいと思ってたのですが、昼寝して起きたらなかなか寝れません(/TДT)/




しんどいですガーン












しかも、


こっちは寝込んでるっていうのに




友人の、しーごからの電話が


かなりしつこい!






『○○がまぢ可愛いんだけど~』だの




『○○に惚れたわ~』だの




そんなくだらない事で


電話をしてきますドクロ






そんなん俺の知っちゃこっちゃないのに!






こっちは寝込んでるってのに!






『○○紹介してよ~』




『○○に一目惚れしたよ~』




あーウザイウザイ!




絶対に紹介しない(笑)






しーごは、


好きな人がいるのにもかかわらず




スグに他の人を好きになります(笑)






俺には考えられない性格ですシラー








いますよね~




好きな人が出来たとか言って


無理だと思ったらすぐ諦めて




すぐに他の人を好きになって


すぐに他の人と付き合う!






まさに...しーご!しーご!しーご!






何が一目惚れじゃ!




お前みたいに一目惚れしたとか言って、コロコロ好きな人変える奴なんかに女紹介するかってーの!(笑)










電話しつこいから


電源切っときます!(笑)