こんにちは晴れ

いつになったら涼しくなるの?


と、思っているのは

僕だけじゃないハズです!




昨日はボーリングで

3万3千円負けたと言いましたが、



そんなのは、

もうどうでもいいんです!



3万3千円?



フフンむっ


甘い甘い!





昨日の夜の事でした。



草加のラウンド1で

また賭けボーリングをしに行きました!





8ゲームやって

全部ボクが勝ちました♪



いくら勝ったと思います?


いくらだと思います?








分りませんか?




考えてみてください!















....





13万円勝ちましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






やばくないですか?


13万ですよ?


考えられますか?



嬉しすぎて言葉が出なかったです(笑)





ん~気分が良いですねヾ(@^▽^@)ノ




何だか絶好調な感じです(笑)