こんにちはー晴れ


暑いです。



そして今日は1週間ぶりの練習!

...実にキツかった。以上にキツかった!


キツかったとゆうより苦しかった(笑)



とりあえずガムシャラに練習しよう!

と、思いましたチョキ




そして今日は、

友人のチャラ男=生方翔悟の誕生日であります!パチパチパチィ~音譜



でも翔悟はカワイソウです。

祝ってくれる人がいません。



しょうがないから、

僕らが祝ってあげました!




え~っと、

まず初めにビールかけをして

翔悟がビールまみれになった後に



顔面シュークリーム!!



顔面ケーキにしようとしたけど

時間が時間だったため、


ケーキ屋さんがやってませんでしたダウン



でもビールかけの後に顔面シュークリームは

最高に盛り上がりました!



どっちかっていうと、

ビールかけのが盛り上がったけど(笑)




イケメンの顔も台無しですわ↓↓




こんなにもカッコイイのに



大沢文也の『一生青春』blog-100808_075511.jpg



こんなんになってしましました(笑)



大沢文也の『一生青春』blog-100830_010842.jpg


ありゃりゃりゃりゃ~(笑)



イケメンもブサイクに変身だ♪



顔射された女の子みたいになってるわ(笑)






とにかく翔悟おめでとうさん♪




これからも宜しく☆



誕生日プレゼントは期待しないでね(笑)