おいっす~!




え~無事に計量パスしました♪


しかもジャストで(*^▽^*)



61.2㌔一発パス!



大沢文也の『一生青春』blog-100821_125219.jpg





後は体に気合いと栄養を入れて

明日に挑むのみ!



頑張るぞなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ







時間にルーズな俺は

時間がギリギリで電車に間に合わない事に気付きました...



友人のカズッキーに電話をして

渋谷まで単車で送ってもらいました☆


大沢文也の『一生青春』blog-100821_125206.jpg

カズッキーありがとう(>_<)


まぢ助かったぞな!




計量をパスした僕は

とりあえず腹に何かを入れたかったので



水道橋まで行き、

そばを食う事にしました!



いやぁ~美味かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大沢文也の『一生青春』blog-100821_132704.jpg

タップリ食ったぜ(´∀`)



その後はダメだダメだと思いながらも

クレープが食いたくなってしまい、



西新井アリオに行き、

クレープまでペロリンしてしまった!


大沢文也の『一生青春』blog-100821_142957.jpg


ありゃりゃ~


駄目だよフミヤ!!!!!



別にい~もんね~♪

食いたいから食うんだもんね~♪



食った時の嬉しさを

体が求めてるんだもんね~♪



あ~美味しかった(笑)




その後も調子に乗って、カラオケで熱唱してきてしまった~(笑)


いやぁ~...うん...俺らしい!(笑)




カラオケでは、


じゃがバターを食べ

コーラをゴクゴク!!!



じゃがバターを、

おかわりしなかっただけ

許して下さいo(TωT )



色んな物食べたいんだもん!(笑)





でも大丈夫!

もう調子に乗ったりしないから!





...たぶん!!!(笑)





今は夜飯なに食おうか考え中~♪




夜飯の後のデザートも考え中~♪




って、結局食べるんかい!

って、ツッコミたくなった人...






結局食べるんですわ!(笑)





食~い~た~い~の(  ̄っ ̄)







そんなに色んな物食べて

明日の試合大丈夫?



なんて思ってる人...






それが大丈夫なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



俺の胃袋は、なぜだか分らないが食べ物に強いんですわぁ~(笑)



ぅ~ん。そうなんですわ(`∀´)





では、みなさん!



明日の応援宜しくお願いします!





って、言っても


多分だがまた後でブログ更新します(笑)





...多分ね(*´Д`)=з