今日の昼飯は

『豚肉とみずなの炒め物』


大沢文也の『一生青春』blog-DVC00150.jpg
美味しかったよぉ~!



もちろんこんなに食べてないよ?(笑)


この半分の半分の半分くらいにひひ



俺ってやっぱり料理作るの上手いね!

シェフになろうかしらぁ~ワイン




料理出来る男はモテるって

テレビでやってるのを見てから


手料理には力を入れています(笑)







そして昨日、街中をタピオカ飲みながら歩いてるギャルを見たせいか、かなりタピオカが飲みたいです!




僕らが高校時代は町屋にある

タピオカ屋さんがかなり流行ってました!




女子高生が良く来ていて

それが目当てで町屋には良くナンパしに行ってました(笑)



もちろん僕はナンパする側ではなく、

ナンパを見てる側ですがチョキ





ナンパするのは

やっぱりイケメンの翔悟!


大沢文也の『一生青春』blog-DVC00127.jpg

ピースしているのが

我らのエース生方翔悟!



コイツが話しかければ

だいたい女の子は『OK』サインを出します!



翔悟の得意技は

『お持ち帰りファック』です(笑)




僕は筋肉痛で体全身がパンパンですが


翔悟はナンパした女と

ベッドでパンパンパンです叫び


あぁ~(笑)






翔悟は初めて遊ぶ女の子に

いつも格好つけてこう言います。


『安心しな。俺は女にゃ何も求めねえからよ』


とニッコリ言います。



すると女の子は...『ラブラブ!』←状態になります!



俺が女を落とすコツを教えてと言うと


『コツなんてねえよ!まずは女を見てその女がどうゆう女かを見極めろ!そしたらその先が見えるから。』


と、言われました。





...僕には良く意味が分りませんでしたダウン







とりあえず...(笑)



町屋のタピオカに

皆さん行ってみて下さい!



大沢文也の『一生青春』blog-DVC00089.jpg


そして感想を聞かせてね♪



ばいちゃ~