僕は試合前で減量に入ると




減量と試合が終わったら、


食べたい物を携帯のテキストメモに


必ず書き込みます(≡^∇^≡)








試合前の携帯のテキストメモには


かなりの食べ物が書いてあるんですが、






その中からさらに


ランキングを決めていますビックリマーク






テキストメモに入ってる食べ物を


試合が終わったら全部食べると言うのは


なかなか難しいので






1位~5位までのは


絶対に食べると決めています!














ランキングに何の食べ物が入るかは、毎回違います。








今回はこんな感じです!








1位、ラーメン銀次の『男の黒豚骨ラーメン』


(写真がなくてスイマセンしょぼん)






2位、天龍の『焼肉ライス』






大沢文也の『一生青春』blog-DVC00095.jpg




3位、麺工房の『焼肉丼』






大沢文也の『一生青春』blog-DVC00096.jpg






4位、こだぬきの『もんじゃ』






大沢文也の『一生青春』blog-DVC00044.jpg






5位、ジョナサンの『チョコレートパフェ』






大沢文也の『一生青春』blog-DVC00098.jpg












ざっと、こんな感じですシラー








基本的に5位から下はほとんどデザートになってると思います!(笑)






今回は何故かジョナサンのチョコレートパフェでしたべーっだ!










『男の黒豚骨ラーメン』の写真だけなくてなかなか残念です(ノ_・。)












試合が終わったら1位と2位は次の日に食べます!












楽しみだぁ~(^-^)