こんにちは晴れ







前に紹介したイケメンの友人

生方翔梧。




こいつと一緒に女の子と遊ぶと
ほんとーに損しかしない。


良かった事なんて
多分だが1度もない。




翔梧はまぢイケメン。
ほんとーにイケメン。
誰が見てもイケメン。
世間一般的なイケメン。




こいつと一緒に女の子と遊んで

嫌な思い出が出来たのは
数え切れないが


その内の1つを話したいと思います。




まずは軽めな話から













ある女の子から電話がありました


『ふみふみ何してるの?今から翔梧くんと遊ぶから一緒に遊ぼう。』



(俺の事をふみふみと呼ぶ女は1人しかいないんで分かる人には分かると思います。)






まぁ、しょうがないと思い一緒に遊びました。



俺と、翔梧と、ある女の子2人と。




女の子2人の名前は許可取ってないので、

あだ名にしときます。


単純に『ブス』と『デブ』です。


まずはブスから!
大沢文也の『一生青春』blog-100806_111912.jpg

うんブスだね。




次はデブで
大沢文也の『一生青春』blog-100806_111857.jpg

うんデブだね。













そしてイケメン翔梧。
大沢文也の『一生青春』blog-100808_075511.jpg


横顔なのにイケメンってのが
ガンガン伝わってくるでしょ?










そして、

翔梧と、ブスと、デブと一緒に

カラオケに行く事になりました音符












カラオケについて
皆が皆、ラブソングしか歌わなかったからなのか分かりませんが、歌うのを中断して急に恋バナになりました。








『俺、人生で1回も告白された事がない』


と、僕が言うと



ブスが『へ~以外だね』と言うと



翔梧が『俺もないんだよね』と言う。




するとブスが立ち上がり

『それは嘘!絶対に嘘!100%嘘!そんなん有り得ない!』






僕は心の中で(俺の時とはえらい違いだな)と思いながらも、仕方ないと思い聞いてました。





するとデブが立ち上がり

『翔梧くんがナンパすれば女の子絶対ついてくるよ!』






女の子2人は
完璧に俺の存在を忘れてます。



まあ、仕方ない。






それほど翔梧はイケメン。









デブが立ち上がりまた言います。


『ふみふみ翔梧くんと一緒にナンパすれば良いじゃん!そうすれば絶対へーきだよ!』













.....何がへーきなんすか?










翔梧と一緒に女の子と遊ぶと



なぜだか、胸がズキズキします(笑)












俺、いや俺らは、


女の子と遊ぶ時に
翔梧のおこぼれをもらう事しか出来ない。










なんてミジメなんだ...(笑)








この日のカラオケ、
俺は静かに部屋を出ました。


しかし、俺が部屋を出た事にも気づかないくらい、ブスとデブは翔梧に夢中でした。









やはり顔か...所詮は顔なのか...







チキショー!



















またもや心に傷を負った(笑)