こんばんは得意げ

早くもアメブロに苦戦しています!



今週の日曜日に
川に行く話なんですが

ちょっと腹回りが気になるので
日曜日までに
2kgだけ減量しようと思います。



男だけで行くのであれば
普通に行くんですが

今回の川は、ルーギャーのちゃんねぇ(ギャルの姉ちゃん)達も来るとの事です。

それを聞いたからには
このままではダメです!


2kgでも痩せていれば
少しは腹回りが良くなる..はず!!


そして川についたら
服を脱ぐ前にまずは腕立て伏せ!


自分の体をパンプアップさせてから

服を脱ぐ!!


そして軽めにローションを体にぬれば、パンプアップ完了です

体が光り、より筋肉が
分かりやすくなります(笑)


パワージムで1番と言っていいくらい、格闘家には見えない体をしています..

お菓子とか甘い物の
食い過ぎらしいですダウン
大沢文也の『一生青春』blog-100728_215719.jpg


同じくパワージムの先輩で
パワージムの長男の笹谷淳さんも
僕以上にお菓子と甘い物が好きなのに、凄く良い体をしている...
大沢文也の『一生青春』blog-100728_215636.jpg

(顔はスルーでお願いします)(笑)




笹谷さんの事を写メってると、
横からサササッとムッツリそうな方が現れました。



GRABAKA所属の植田豊さんです。


どうせなら写メっとこう!

と、思い写メ撮りますよ?と言うと『こうゆうポーズでも良いですか?』と言い
大沢文也の『一生青春』blog-100728_215745.jpg




...そんなキャラだと知らなかったので、少し動揺してしまいました。




blogを書いてたら眠くなったから
寝させてもらいますぐぅぐぅ




それではまたパー