はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


こんにちは



長々と続きました旅ブログをw
最後までご覧くださり
ありがとうございました😌✨



本日で完結です✨





早朝から

露天風呂に入っていたらしい青龍夫がw

2階に上がって来まして



露天風呂に

鳥の雛が落ちてきたタラー



~だから急いでお湯を抜いたと…Σ(゚д゚;)




本当だ~雛鳥可愛い~ラブ



室内から2人で見守っていると

ちょっとガン見👀し過ぎたせいか…w




親鳥



親鳥が「早く飛びなさい」と言わんばかりに

私達を威嚇しながら鳴き続けていました



ホテルの方にお知らせすると



「巣立ちの練習をしているんですよ😊」

~とのことでしたおねがい



そしてお部屋は13棟あるのですが



この鳥が来るのは

私達が宿泊したこちらの部屋だけだそうで



貴重な場面に立ち会えたことに

心から感謝しましたおねがい



色々な意味で

私達も巣立ちの時を迎えてるね、と✨




地面から木へ移動できた♡

あともう少し✊✨




そんな雛鳥は

私達がチェックアウトをする前に

無事に親鳥の元へ帰って行きましたデレデレ



これで安心して帰れるねとウシシ



素敵なお部屋と貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました

大変お世話になりました✨




九州旅の間は

全日快晴☀️

ありがとうございました♡


和氣清麻呂公碑

(わけのきよまろこうひ)




予定では宇佐神宮へ…と、その前に

コチラが↑↓気になるねと

お詣りさせていただきました




大尾神社

(おおおじんじゃ)



人もいなかったせいか

一瞬、寂しい感じを受けましたが

とても強烈なパワーを感じました




宇佐神宮

(うさじんぐう)




こちら宇佐神宮は

全国の八幡宮、八幡神社の総本宮とのこと



御鎮座されてから1300年と

長い歴史を持つ神社でした



朱色の鳥居⛩があちこちに沢山あり

目を引きます




上宮西大門と言われる(写真上)


~が改修工事中でした

とても広くて大きな神社ですね✨




綺麗に整備、清掃されている事もあり

気が良いな~と感じました☺️



最後に八坂神社へと!

その敷地内に入りましたら




黒蛇✨



思わず「お父さんだ😃」

~と声を掛けちゃったりしてw



素戔嗚尊参上👍……みたいな気がしたので笑




八坂神社

(やさかじんじゃ)



美しいお社に心癒され

心地よいエネルギーを

たっぷりチャージさせていただきました😌✨



やっぱり八坂は気持ちいい♪




雅やかな眩しい景色

さぁ~そろそろ帰ろうかと




この日朝から



帰りたくないなーと

テンションがダダ下がり始める青龍夫😂



また一緒に来ようね♪と

話しながら歩いていた所へ



この橋の手前で

シマヘビに遭遇しひらめき



青龍夫は

蛇があまり得意ではないので(固まる)真顔w

(うなぎと差程変わらないと思うけど🤣)



神社を後にしました😊

 



大分湾を見ながら

 



レンタカーをお返しに行き…



係の方が

3日間の走行距離数を見てくださって



なんと!500kmを超えていましたガーン



青龍夫に

3日間ありがとう

お疲れ様でしたと😌



そして3日間無事に

私達を素敵な場所に運んでくれた

車にも😊



「よく頑張って走ってくれたね」

「ありがとう♪お疲れ様でした」



と、2人で車体を撫で回しながらw

お別れしました



そして大分空港へ

(空港の写真撮り忘れてた~あせる



大分の皆さまお邪魔しました

ありがとうございました😌✨




大分県上空の景色

綺麗~✨




初めての九州夫婦旅



私達が訪れる事が出来たのは

ほんの一部の地域に過ぎません



なので



九州の魅力を半分どころか

殆どお伝えできていないと思いますが






私達にとって初めての九州は

唯一2人だけで思い出話しに花が咲くw



大切な思い出の地となり

魅力いっぱいの素敵な所でした😊






~お土産屋さんのお父さんは

何も言っていないのにw



青龍夫の

麦わらハット帽のお代を

オマケしてくださいましたw



通りすがりのお母さんは

「連れて行ってあげるわよ」と



居酒屋の店先まで

道案内をしてくださいました✨







ある場所から

移動の為に利用させていただいた

タクシーの運転手さんは



「今日は特別♪」と

乗り出し料金メーターを作動させずポーン

走ってくださいました✨



損得勘定のない真心に優しさに

人の心の温かさに触れ

幸せな3日間でした✨



ご縁を頂いた皆さまに

本当にとても親切にして頂きました✨



九州の皆さま

ありがとうございました

感謝しております😌✨






またいつか2人で

できたら家族全員でw

お邪魔させていただきます😊✨



その折には…



いつもお心を寄せてくださる素敵なご夫婦✨

ゆた花さん、淳さんに

是非、お会いしたいですおねがい



最後に



青龍夫の代役を担ってくれた

息子に職人の皆さんに



留守を守ってくれた義父・義母に

愛犬達のお世話をしてくれた娘に愛犬達に

感謝を込めて…✨




愛犬達の肉球のような光🐾w

もうすぐ帰るよ〜と♡




そして明日から2泊3日で



青龍夫と初めての北海道旅へ

行ってまいります笑

荷造りなんもしてないしんどーい無気力



また存分に楽しんで来ますw





ではまたね💓





のんびりしすぎまして汗

後半…駆け足ブログになってしまったこと

お許しください😌



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加