はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは


連日、天候にも恵まれ
静かで穏やかな時を過ごしています
感謝に尽きます


早速ですが続きを綴ります♪


前回のブログ



龍宮のお隣りで

可愛いらしく咲く桜



残念ながらこの日

龍宮は開いていませんでしたが

美しく咲き誇る桜の花が迎えてくれました




上段御朱印~孫に似てる笑

特別御朱印を頂きました


写真はありませんが八坂神社へ

お父さん(素戔嗚尊)にも

ご挨拶して♡




こちらの御朱印をいただくと

天王祭神輿修復費として

奉納させて頂く事にもなるようでした✨




海を見ながら

どんな想いを巡らせたかな




色々な話しをしながら

第1岩屋へ

独特のエネルギーを姉も感じつつ





実に…2人で撮る写真は

ずいぶん久しぶりです

素敵な記念写真になりました☺️

そして無事に生還w





第2岩屋にて

イルミネーションって

クリスマス時期だけじゃないのですね♪


綺麗だね~💕ときいちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





この日は、台湾地震直後の為でしょうか

残念ながら海岸への立ち入りは禁止でした



寄せては返す波を見つめていると



懐かしさと共に

惹き込まれる感覚を覚えるねと




下りたら上る😂

なかなか辛いコチラの階段もw



数年前より足の具合が悪いきいちゃん

コチラの階段を上れるかなと心配でしたが



一ヶ月程前から

あるサプリを飲み始めたとのことで笑



なかなか急な階段だね滝汗ぐらいで汗

淡々と上り切ったきいちゃん(素晴らしい🤣)



サプリのお陰~😂ときいちゃんw




徐々に晴れ間が見え始め




サプリのお陰もあるかも知れないけど



1番はきいちゃん自身の意識、思いが

良い流れを…望む現実を結晶化させたねと😊





お互い家族にお土産を沢山買いました

誰に遠慮することもないけど



家族が心よく送り出してくれると

旅の楽しさや充実感が増しますよね😊

ありがとう😌✨



私から父には

この時期限定のお饅頭と 



最中が好きだった亡き母には最中を(お仏壇に)

きいちゃんにお持ち帰りをお願いしました

(荷物増えてゴメンネとw)



江ノ島神社を後にし少し歩くと



保護犬活動をされている方が

寄付を募っておられました



姉と一緒に寄付をさせて頂き

「寄付する事ができて良かった♪」

と姉も喜んでくれまして😊



寄付をしたいと思っても

1人では何処にしたら良いのか…タイミングも

分からなかったりしますのでね



一緒にいた3匹の大型犬ワンちゃんを

順番に撫でさせて頂きながら



少しだけ 保護犬活動についての

お話しを伺う事ができました😊



出逢えた事にご縁に感謝します✨





江ノ島から藤沢駅に戻り

ホテルに戻る前に

少し買い物を…とロッカーを使用しました



何気に入れたロッカー

のナンバーが2018……………汗



母が魂の故郷へ還った年でして……💧

もうキマリだね😂と笑うしかない私達でしたw

(最後に極めつけが…控えてましたがw)




ホテルの朝食は(5日)

しらすドッグ?

本当にしらすが美味しい💕




2泊3日の姉妹旅✨



栃木の実家で暮らした年月を

いつの間にか超えていた埼玉での生活



姉と長時間色々話し、お腹を抱えて笑い

一緒に過ごしたのは

どれくらいぶりだろう



本当に充実感満点で楽しかった♡

思い切って誘って良かった



姉と過ごした3日間の思い出は

とても大切な宝物となり

日に日に輝きを増しています☺️

(帰宅後、姉とそんな話しをしています♪)




紅茶の種類が豊富で

滞在中沢山いただきましたw

きいちゃんもお気に入り♪

ご馳走様でした✨




3日目、ホテルをチェックアウトし

荷物があるのでタクシーで駅まで行き



電車は同じホームだったので

姉を見送り別れました

私は数分後に来た電車に乗り埼玉へ






それぞれが帰宅した日の夜


姉からLINEに
亡き母の若き日の写真が送られてきました


絶望絶望絶望


なんとその写真には


江ノ島のヨットハーバー?で(50年以上前)
たたずむ母が写っていました無気力


しかも


写真には訪れた月日まで書かれており


なんと亡き母タラーまさかの…


私達と同じ4月に江ノ島行ってましたよーw


栃木へ引越してから
一度も藤沢の地を踏むことが無かった母


やはり…御礼参りも兼ねて
思い出深い土地を…藤沢を…
ルーツを辿りたかったのかなと😊


姉とまた


やっぱりお母さん一緒にいたんだねと笑
最後の最後まで
とことん亡き母の話題で盛り上がりましたw


きいちゃん♪
遠方から来てくれてありがとー\(*ˊᗜˋ*)/
また行こうねー💕
今度は上げ膳据え膳で温泉でも🤣👍
(あ、またお母さん無断で参加かもねーw)




ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加