はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは


『初めての姉妹旅』


前回は私達の軌跡…ルーツを辿りました
長後を後にし次に向かった場所は


大好きなー♪江ノ島神社 ⛩ですラブ



姉にとっては初場所ですw



江ノ島神社には



MIKAさんのイベントでは11回

子供が幼い頃に家族で1回

訪れておりますが



それはこの日、姉を案内する為でも

あったのかも知れませんねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



写真は少なめですが



お陰様でw

私が知る全ての場所を

案内する事ができました🤣




クラゲ好きですw♡



何度観てもいい眺めですね〜✨



こちらに着くなり↑



「えっ、なんで?頭痛いんだけどアセアセ汗



と、この地のエネルギーをしっかり

キャッチしていた姉w

……まだ橋渡ってもいない😂早っw



この日(4日)は曇り空

雨が降るかもと



またまた傘持って来ちゃったけど

またまた降らなかった笑い泣き

もはや傘でなく杖w





せっかくだから江ノ島神社へ行ってみよう♪

まさか来れるとは思ってなかった♡



~と喜んでくれたきいちゃん

(来て良かったです♪)





長年、母と一緒に暮らし

母の看病と身の回りのお世話を

してくれた姉



母の死を受け止めるには

それ相応の時間が必要でした



無理もありませんが



母の死後、姉は心の病気になりました

当時…自分がどう過ごしていたのか

姉はよく覚えていません




ちょうど桜が見頃でね



深い悲しみに打ちひしがれ

日に日にやつれ痩せていった姉



焦らなくていいから一歩一歩進もうねと



泣いてもいい

何もできなくていい



ただ



うつむくのでは無く



意味なんていらないから

…上を向こうね、空を見上げようねと




写真はワタシが引いたおみくじです


姉が引いたおみくじは

天女-開運招福

きいちゃんヤッタね~👍💕

やっぱりこのおみくじ当たるw♪




今はもうすっかり



本来の……それ以上かなw

優しく朗らかで社交的でオモロい姉で在ります

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ご飯一人前を完食し

甘い物も欲しいな〜と言いw



沢山お喋りをして隣りで笑っている姉



最高に幸せだー\(*ˊᗜˋ*)/♡




御神木

姉は手をかざすタイプだったw



この木…ブログでよく見る木だねwと姉

そうだよー🤣とワタシ



御神木よりエネルギーをいただいたし

さぁ行こうかと



階段を上り始めると

姉がまたまた



「え?さっきまで足が重かったのに軽ーい♪」



~と、御神木のエネルギーの強さ凄さに

驚いていましたウシシ




ありがとうございます✨




中央に龍の形をした

水の泡ができていて…思わず撮影

龍ちゃんありがとう💓




「カメラ…どこ見るんだっけw」

相変わらずやってる😂

自撮りに不慣れな私達笑




これも11回+1訪れた賜物w

姉を美味しいお店に

案内できましたーᰔᩚ ᥫᩣ




海が一望できる眺めの良いこちらの席で


2人で同じパスタとドリンクを
いただきました


このパスタ美味しいね♪と姉😊


と…何か気配を感じる…………真顔


窓辺から下の方を除くと



サイトよりお借りしています

写真はイメージです



ポツンと一輪の花がこちらを見ている


姉を呼び、アレ見て見てと
やっぱりーお母さん来てるよ絶望笑


と、言うのも


母が亡くなってから
このような事が何度とありまして


時には


私達が気づき(個別の時もありますが)
亡き母の話しをすると


まだ咲き続ける時期であるにも関わらず


その一輪の花がもうどこにも見当たらないタラー
不思議な話しですが…本当の話しですw


生前母は姉と私と3人で
上げ膳据え膳の旅行がしたいと言っていました


その望みを残念ながら
叶えてあげることはできませんでしたが


一緒に来てたねーw


亡き母の話しでまた盛り上がり笑い泣き
花の写真を撮り忘れましたw


次は岩屋へ向かいます♪




ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加