はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは


埼玉は連日晴天で
とても清々しく3月を迎えています


散歩時には



七星てんとう虫に遭遇♡



わぁ~♪運気アップね~✨

と撮影していましたら





二匹になった笑

顔も心もニンマリポカポカでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




別日にはキジにも遭遇♡

この絵がなんとも美しかったので

写真に収めました




では、続きいきます



前回のブログ




我が家の三姉妹


左から白柴-梅子(7才)

        黒柴-桜(10才)

            赤柴-きなこ(3才)




きなことドライブ❤︎



分かりにくいかも知れませんが

きなこの表情が

日々柔らかくなってきたなぁと

感じています





きなこの様子を見るためにも

信頼関係を深める意味でも




きなこと一緒にドライブをしたり

短時間で済む所用時には




助手席に乗せ

できる限り一緒にいるよう心がけました




そして一日の中で




きなこを抱っこしながら

ワークや会話をする時間を作りました




ワークによっては

教えていただいたことの一部分を




色や形を変えるなど




その時々で感じたもの

映し出されたものをそのままに

進めていきます




そうする事で




イメージもしやすく

エネルギーの流れもスムーズで

体感として感じられます




だるまから↑

ちょうど一ヶ月が過ぎた頃




きなこは

移動する私に着いて歩き🐕笑い

見えなくなると探すようになりました




散歩時

足を止めると

私を見上げるようになり




何度傷を負っても

自ら向かい

妹達を傷付けることはしない桜


妹達を迎えた日から

ずっと寄り添い続けてくれる


いつもありがとう♡




これまでは遠巻きに周りを眺めながら

様子をうかがっているきなこでしたが




最近では、私の腕の中へ自ら入り

ウトウトᐡᴗ ̫ ᴗᐡ眠り始めたりもして☺️




また、夜の就寝時には




桜ときなこは

私と一緒に寝ているのですが

(梅子は娘が迎えた子なのでパピーの時から娘と)





多分…梅子が

一番肥えていた時だと思いますがw


動物も種族は違えど

魂の存在であることに変わりはなく


人間と同じで

いびきもかきますw





梅子は食べることが一番好きです♪


愛犬達はペットではなく家族そのもの


言葉を発しなくとも

無意識にチャネリングし


目の前の愛犬達が

何を求め欲しているのかは

分かります


私も子を持つ母親ですが

育児と何ら変わりなく




これまでは

足元で眠るきなこでしたが




今では私のお腹の辺りに

顔をうずめて眠るようになりましたw




自分はもうリーダーとして先頭に立ち


戦わなくとも愛されるんだよ…と


それを学びに来たこと


だからこそ今世は


オスではなくメスとして生まれ


長女ではなく末っ子として家族の一員となり


みんなに愛されていることを




~気づき始めているかなと

そうであったら何より嬉しいなと思います






先月、一連の出来事後~初のドッグランへ


お陰様で今までのように

三姉妹で過ごせるようになりました


娘と三姉妹と♡





目の前の現実は

自分自身が映し出している映像に過ぎません




本当にそうです




これまでの人生を…

身の上に起きたことを振り返ってみれば




お恥ずかしー(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)あせるぐらいその通りで

嫌というほど思い気づかされていますw




あなたも私も脚本家であり名女優笑




今、人間界も動物界も

共にアセンションの最中にあります







今回の出来事は

愛犬達の…そして人間である私達家族の

魂の学びでありました




不安や恐れの感情が炙り出され

リアリティを増して

見たくないものを見せられましたが




そんな




ネガティブな感情を発動させ

望まぬ現実を

目の前に結晶化させたのは





恐れの感情を抱いた

私自身でもありました




それは

自分にとって大切な家族が

大切な人達が見せてくれるからこそ




スルーできずにのめります汗




自分がどんな感情を採用しているのか

どんな観念を握り締めているのかが

とても分かりやすいですね




時には大切なその人が悪役を演じ

教えてくれることもあります




望まぬ現実を

目の前に結晶化させたのであるなら




自分自身で

ニュートラルである自分に戻すこと




直ちに統合・調和のワークで

不要な感情を外し




ニュートラルな

元々の~私達の本質である光を…

エネルギーを戻していく




このワークを繰り返し続けることで

自ら発動させる思い癖・重い癖が




軽くなり…かと思えば

そのうち薄くなり




同じ出来事に見舞われても

感情が反応できなくなるものです




今回、改めて体現したことも含め




愛犬達との一連の出来事は

私にとって深い学びでした




前回のブログに記しました

きなこと梅子の接触以降は





昨日の散歩にて

桜はまたもやおサボりw




三姉妹がだるまになることは無く

以前のように一緒に過ごしています

望む現実も結晶化ですw💕




この子達と

共に在り過ごせる今が

とても幸せです




長編にお付き合いくださり

ありがとうございました😌✨





ではまたね💓






最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





魂の望む最高の未来へ
ふみ花
友だち追加