はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




こんばんは✨



忘れないうちにと汗
一気に詰め込みましたw



長文なので、お時間のある時に
お読みいただけると嬉しいです😊



その日は本当に突然やってきて…




この日明け方、夢を見ていました

それもレムリアン女神の…絶望

前回のブログ記事の影響かなと思いますが…




前回のブログです✨




11/8~この日




普段、起床してすぐに
携帯を開くことなど殆どないのに



この日はなぜか携帯を開きました
(きっと開かされてたのね~汗



するとある方のブログが目に入ったので
開いて見てみると



うさぎの写真に目が止まりました
沢山の写真が掲載されていたのに…うさぎだけ汗



うさぎ………?と言えば



「あ…あそこの神社⛩?電球」と



そちらは昨年娘が
お友達と訪れていた神社だったので
知ってはいましたタラー



ガーン………もしかして今日繋ぐの?」とガーン
素戔嗚尊神社じゃなかったの?と…



「いやいや、これから🐕 と散歩だし
   今日は法務局行ったりなんだり 
   仕事あるし…」



と、エゴが止めに入りましたが



「アレ…今日って…🐲8日…( ̄▽ ̄;)」と
突破しw



瀬織津姫と龍汗そしてうさぎうさぎ汗
赴く神社社名はツキ………やっぱりGO👍だと



この時、心臓バクバクハートブレイク
全身鳥肌が立ったので……BBA 腹を括る😑



神社は自宅から車で約1時間程~



散歩して…愛犬達のお留守番の準備して
遅くなっちゃうかな~と思ったので



そうだ♪と、2日前MIKAさんに
教えて頂いたばかりの(できすぎです汗
時間軸ワークを…発動~w



まず事務所に居るはずの青龍夫に
仕事の段取り、変更の電話をし…たら



「今日、イーグルズゲートとかなんとかで
   最も凄い日らしいよ」とガーン



「そーなの汗」と追い討ち掛かり無気力



さらに時間軸…のお陰で✨



青龍夫が愛犬達の散歩に行ってくれて♪
娘までも、この日、出勤時間が
遅い(遅番)からと家事をしてくれて♪



「ウソ……もう出発できるよ」と 滝汗💕
恐るべし…時間軸ワークタラー



その上青龍夫が、「初めて行く場所だから」と
ナビも設定してくれて
ありがとうー✨と家を出ました



普段は朝の通勤ラッシュで混むはずの道も
スムーズに通過👍💕



~できたケド…走行途中、ナビ画面にコチラ下矢印




並木さん尽くし…滝汗




MIKAさんのメンター✨
並木さんでいっぱいですよ~絶望
と、こんなタイミングで知る汗



そんなこんなで寿命を縮めながらw
無事に神社に到着しました



車から降り空を見上げると



 


飛行機✈️だと思うけど…一瞬空に釘付けになる




埼玉県さいたま市浦和区


調神社(つきじんじゃ)



境内に足を踏み入れた時
七五三詣りのご家族がお帰りになる所で
他の参拝者は誰もおらず…タラー



拝殿の前に立つと一瞬サーッと風が吹き
頭がボーッと、し始めました




龍も鳳凰もいました


MIKAさんの干支🐲と

私は鳥~とかなんとかw

大事な場面で…そんな事を思うw




(詳細は控えます)
瀬織津姫に意図を合わせつつ
ゆっくり深呼吸してみる
独りなので、時間を掛けながら






MIKAさんに教えていただいた通り
瀬織津姫からのレムリアンシードを
タイムラインを
こちらの地に繋ぎました✨



無事に終わった~チュー
大丈夫だと思うけど~と



拝殿から下がると鳴りまして……太鼓がタラー



音量注意です⚠️




すると、七五三詣りのご家族が次々いらして

……タイミング良すぎですよ汗







計4組のご家族がお詣りされていました☺️✨





お声掛けさせていただき

撮影させていただきました

ありがとうございましたおねがい




お顔、お見せできないのが残念ですが




とても綺麗なお母さんと

ダブルピースをしてくれた可愛いお嬢さん💕

幸せ溢れるお二人の素敵な笑顔に




こちらまで幸せに包まれ✨

うっかりウルウルしてしまいあせる




この時、こちらの母子のように

沢山の方の幸せ溢れる笑顔を

もっと見たい

もっと見るよ~♪と胸が熱くなりました💕




終始、時がゆっくり流れているような
穏やかで優しいエネルギーに包まれた境内✨





御祭神は

天照大神・豊受気姫命・素戔嗚尊



こちらは社名より地元では
「つきのみやさま」と愛称されているそうです



さらに狛犬の代わりに
月神の使いとされるうさぎ(卯)の石像が
境内入口両側にあります


母子うさぎ~可愛い♡



兎があちらこちらに😊





伊勢神宮に奉納する貢物を

運び出すのに邪魔になると

こちらの神社には鳥居がありません




居心地がとても良い神社でしたので
すっかり長居した感覚でいましたが…タラー



時間を見たらそうでもなく…驚きましたガーン
時間軸…のお陰だと✨



そして神社を後にし走り出すと
目の前には




1188😊✨

帰りのナビ設定の仕方を聞くのを忘れ……汗
設定できず( ߹꒳​߹ )
こちらの↑トラックに着いて行ったら
見覚えのある道に出て無事に帰宅できました
ツイてる🤣👍
ありがとうございました✨



この日に至るまでに
沢山のサポートをいただいた事に
心より感謝致します
ありがとうございました✨



お陰様で
無事にタイムライン繋ぎ完了です✨







ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます


あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








魂の望む未来へ

ふみ花

友だち追加