はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



皆さまこんにちは✨



連日、猛暑日が続いておりますねアセアセ
体調を崩されていないでしょうか
大丈夫でしょうか



今日は夕陽メインの記事なのでw
ご興味の無い方はスルーしてくださいね😊



愛犬達との散歩も🐕‎´
朝は日の出前、夕方は日の入り頃と
散歩時間を変えまして



そんな一昨日夕方の散歩中 🐕‎🐾に
夕空が美しいなぁ~とおねがい
撮影した写真ですが



イケメン🎅🏻サンタ雲w




真夏にサンタさんが現れました上矢印

少~し涼しくなりませんか?🤣w



夕方と言えども
あまりにも暑いので
天も粋なギフト🎁✨くださるゎラブ~と
ありがとうございます笑



散歩中は



日陰でひと休みしながら
愛犬達と給水タイムもして気づき



そして
わずかながら風に揺れる草木や



涼し気なものに
目を向けるようにしていますw



この時期は
用水路を流れる水にも
ホッと癒されていますデレデレ🍃



農業用、用水路




さてさて昨日は下矢印



夕陽が真っ赤でね
もう美し過ぎて✨(3連発でどーぞw加工無しです)




写真だけだと暑そうw




自然の美しさには

まいっちゃいますね~デレデレ

心鷲掴みにされます




どこか遠い記憶を思い出させてくれるような…

懐かしさに駆られます




細胞から魂から

癒してくれるのは勿論のこと

ヨーシ♪明日もいい日だぞー✊💓




~と、パワーをいただくと同時に

夕陽を見つめながら

私の脳裏をよぎったものは




金曜ロードショーの
オーブニングテーマ曲でした笑い泣き




現在はこちらですね上矢印



初回は、(間違えていなければ)こちら下矢印






私は

こちらの↑印象が強かったので(昭和ね~w)

夕陽出てますw

 



初回放送時

私は高校生で(遠い昔あった~w)




初めて視聴した時から思っていたのですが




寂しげなメロディーではないでしょうか

オープニング…




なぜあれほどに

切なく、悲しげなテーマ曲なのかな…と




ずっと❓❓❓…不思議です(今でも)




でも、なぜか惹かれるのも

正直なところです




夕陽と言うなれば…後は




やっぱり太陽にほえろ…かなとか笑



色々思いながら
散歩してまーすウシシ



数日前の~こちらは朝陽です✨

重機と共にw




夕陽も朝陽も
月も星も太陽も



植物も鉱物も昆虫も動物も
水も土も山も川も谷も(後なんだっけw)



⭐️星のように見えるお花と

波動が高いと言われるバッタ♪




みんな大切な仲間✨



そんな自然のお仲間に
いつも挨拶から始まり
話し掛けながら歩きます♪



それらを含め、私にとって
この時間は
愛犬達との散歩は
何より最優先の時間



散歩好きになれたのは
なんと言っても愛犬達のお陰でした😊✨




いつもありがとう💕


二機の飛行機にも遭遇✨




明日も

きっと素敵な一日になりますよ~✨





ではまたね💓




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
。:°ஐ..♡*

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける



魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加