はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


fumi-𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



皆さまこんにちは✨




連日、長~い旅ブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます🤗✨

今日で完結です(やっと🤣




ドーンドーンと

鳴った太鼓🥁は




恵毘壽社




こちら恵毘壽社上矢印

青龍夫と参拝しようとした時でした気づき




お呼びいただいたね~😊✨と




有難いことに

青龍夫は福の神に愛されていますデレデレ❤️




青龍夫は気が向いたらフラっと

神社⛩に訪れるタイプ…

  



すると




必ずと言っていいほど

福の神が✨

お待ちくださっていますウシシ




ただ、今回はそれだけじゃないかな?とタラー




大国主命さま

お呼びいただいてたかなぁと…滝汗




こちらのお社にもいらっしゃいましたが




また、大国主命さま🟰大黒天さまが

同一視されているとすると?汗




今年3月、ワタシの実家~栃木に

二人で帰省した際

木幡神社⛩をお参りしました下矢印




その時のブログですが




その際、神社の奥に

静かに…悪い意味ではなく重々しく






大国主命さまが

鎮座されていました✨




この時は

なぜか触れてはいけない気がして

ブログに載せていないのですガーン




そして




山梨を訪れる少し前に




たまたま開いたYouTubeで…

目にしたある方の動画の内容も




大国主命さまからのメッセージを伝える

~そんな内容でした




そしてこちらの神社⛩さまがトドメでw







大国主命さまが

こちらでも繋がった…と言うわけです滝汗あせる





大国主命さまの思いを

宇宙の愛

やっとwこちらで受け取れた気がしました✨




と、話しは変わりますがw




こちら恵毘壽社には




とても可愛いらしい

おみくじ❤️~がありましたニコニコ



可愛いので集めたい🤣




コチラ上矢印欲しさにw

おみくじ引きました笑



ら………タラー



やっぱり大黒天さま~笑い泣き

まだ続いてた汗



娘は「コチラはいいかな」と引かず

青龍夫が引いたのは…




写真を撮るのを忘れましたが汗




商売繁盛の拍手

恵毘壽さまでしたデレデレ

恵毘壽さまも可愛いかったです💕




福の神々さま

いつもお護りいただき

ありがとうございますにっこり




1泊2日という短い旅ながら







愛犬達と共に

愛する家族と共に




ゆったりのんびり過ごすことができ

全てが新鮮で😊✨




とっても楽しかったです❤️




お邪魔しました山梨県は

また新たな発見があったりと

心安らぐ素敵な地でした✨

お世話になりました山梨県の皆さま

ありがとうございました☺️✨







そしてなかなか終わらないw

長いブログに

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😌✨

感謝いたします🙏✨






ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加
公式LINEへの配信はお休みしております