はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



皆さまこんにちは✨



早速ですが、前回の続きになります♪


埼玉より出発し愛犬3匹と💕


宿泊したホテルで

プロのカメラマンさんに

撮影していただきました

もう~♪可愛い~ラブ❤️




そして青龍夫、娘と山梨旅へ😊



途中、サービスエリアに立ち寄り
愛犬達のトイレ休憩や少しお散歩させつつ…


サービスエリアにて

娘と青龍夫✨




青龍夫の…

背中をよくよく見たら

天使の天使のTシャツ着てまして…ポーン気づき

~自分で購入したらしいw




「そのTシャツ可愛いね〜💕」って言ったら




「でしょ♪天使が下向いて羽を広げててさ…」

と、嬉しそうに説明し始まり🤣




以前の青龍夫だったら100%着ないプリント汗




改めて…ガッツリ繋がってるなぁと…

なので天使さんも一緒に山梨へw




あ!こちらのサービスエリア…

(何処だか忘れちゃったけども😅)

トイレがね😊



とても綺麗なトイレでした✨





今、マイブームの♪
ワタシの好きなグリーンでねデレデレ



あ、どーでもいいですかね🤣あせる失礼




こんなことしてるから

なかなか先に進まないんだねw




さぁ✨いよいよ山梨県へ到着です拍手




河口湖インターで降り✨




1時間半ぐらい

着いてしまう飛び出すハート事に驚きました(((゜Д゜;)))

ワタシの実家、栃木までと変わらないなんて近いと❤️




インターを降りて最初に放った言葉が




富士山どこ?ラブ🤣




~でしたが、この日は残念ながら

台風🌀の影響もあり曇り空に⋆̩☂︎*̣̩雨予報




分厚い雨雲にスッポリ隠れてしまった富士山




でもね、帰るまでには観れる✨




この時そう思ったんですよね照れ

実際ご対面できた❤️




「さぁ~どこへ行こうか?😊」と




風の向くまま気の向くまま🍃

そんな感じが

ワタシ達には合っているのでウシシ




予定はスッカラカンw

まったく決めていませんでしたグラサン




青龍夫運転で少し車を走らせ




すると進行方向左側に




キラキラ✨ぶわぁ~っと

湖が現れました




✨~山中湖です~✨




わぁ~✨✨✨✨

(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)拍手


  


と、言ったきり…

 



ワタシは山中湖に心を鷲掴みにされ

ただただ神聖なる自然の美しさに

偉大なるその姿にすっかりのみ込まれ

魅入ってしまいますおねがい



…で、



写真を撮るのを忘れてしまいましたえーんガーン

さっそくやってる〜汗




なのでこちら下矢印




公式サイトよりお借りしています

広大さを感じていただきたく…

ネッシーが横たわっているような形😳




ずっと眺めていたいほどに

とにかく雄大で素晴らしい景色おねがい

そして「無」になるほどに神秘的✨




公式サイトよりお借りしています




晴れていたら

さらに美しくこのような↑景色を

観ることができたのでしょうね😊✨




白鳥も白鳥の遊覧船も可愛かったラブ❤️




いつか晴天ジ、リベンジ🤣👍




まーだまーだ続きます笑



ではまたね💓




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な1日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加
公式LINEへの配信はお休みしております