はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


fumi-𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




皆さまこんにちは✨




今日は愛犬達のお話しです♪

ご興味の無い方はスルーしてくださいね🙌




昨日のことですが




飼い犬に手を噛まれる…ならぬ

…飼い犬に足噛まれた………笑い泣きあせる




~なんてことがありまして




と、言うのも




末っ子きなこの自我が目覚め

第2次反抗期?真っ最中でね汗





きなこ

鼻にゴミついてるのに

なかなか気づかずw




連日お姉ちゃん達に

ちょっとした事で唸ったり吠えたりと

~ケンカを売って…滝汗




お姉ちゃん達❤︎





昨日は我慢の限界だった白柴の梅子がキレて汗

取っ組み合いムカムカ

一昨日は黒柴の桜と…




激しいバトルを繰り広げ🩸

愛犬達がケガをすることもあります汗

その傷が致命傷になる事もあるとのことで




絡み合った2匹を引き離すために




止めに入るのですが…



うっ…噛まれたッ無気力




平静を装いつつ…イダイ~ってば~泣

とにかく2匹を引き離す





噛んだのは

仕掛け人のきなこではなく

コーフンMAXの梅子でした泣くうさぎ




梅子の歯型w

BBAのお見苦しい足ですが…お許しを





ケンカを売られちゃった梅子も

ある意味被害者(犬)タラー




そうは言ってもね

きなこが落ち着く時期も

そのうち来るはずなので気づき

梅子も反抗期酷かった~w





慌てず騒がず

時に歯を食いしばりw

見守っていたいと思いますウシシ




昨日の夕日





こんな美しい夕日を

ただ静かに見つめていたら

心癒されてね

イライラもしないですよねニコニコ




~が…しかしタラー





 

あなた達






一緒に🌅眺めたじゃーんチーンハートブレイク




うめ・きなバトルはこの後でした…ガーン




動物には効き目無しかぁ~とw




夕陽よ残念( ̄▽ ̄;)笑




そんな昨日の出来事でしたw





ではまたね💓






最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加
公式LINEへの配信はお休みしております