はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


fumi-𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





皆さまこんばんは✨




本日5/14は母の日ですね花束




画像はお借りしています





お母さんにお花やプレゼント🎁を贈られたり

お出掛けしたり♪




日頃の感謝の気持ち・想いを

お伝えできましたでしょうか😊✨




母の日に限らず




いつでもね…

気持ちを届けたいと思い立った時

直ぐに伝えられたらいいですねおねがい




さて、我が家の母の日ですが




本日娘は仕事で

今夜はお友達と食事の約束をしているからと




昨夜、仕事から帰宅した娘が




「お母さん、いつもありがとうニコニコ」と





ポーンポーンポーン



白のカーネーションを

くれた🤣あせる




「えーっと、白汗?」

「ワタシ生存中w…だよね?」笑い泣き




と、内心戸惑うがw




「わぁ~ありがとー💝

   純白が美しいカーネーションね~💕」🤣




と、有難く受け取りつつ💓




やっぱり気になるのでw聞いてみたw




「どーして白のカーネーション?」デレデレ




と………すると娘は




「そうなの♪

   純白で清らかで素敵だなぁと思って

   コレだ!と思ったのね

   今日の私がそんな気分だったのよね~♪」




と…………確かに~🤣




昨日の娘のファッションは

純白のシャツワンピ✨



画像お借りしています

まさにこんな感じの装い




そっかぁ~♪と




昨日の娘の気分は純白で清らか🤣

そんな気分だったのでしょう笑




そして夕食後




白カーネーションの花言葉を調べている娘




すると




「…やだチーンお母さんごめ~ん」

「白のカーネーションって…

   亡き母を偲ぶだってあせる

「母の日には避けた方がいいってえーん汗

(……ね、そうらしいけども🤣)




「いいのいいのバイバイ

   花の意味はすぐ忘れちゃうしw

   ○○の想いが嬉しいんだから飛び出すハート」とワタシ

 



たとえその花に

どんな意味があろうと

生命ある尊いもの(花)

変わりありません✨




~しかし…少なく見ても50年は

毎年カーネーションやプレゼント🎁を

贈ってくれていた娘✨




白カーネーションは

モチロン初めてのことでしたw




「いい勉強になったゎ~驚き」と娘🤣




何よりです笑




そして




息子夫婦からクッキーの詰め合わせや

ケーキをいただきました😊✨



可愛い💕沢山ありがとう☺️




ただただ嬉しいです☺️

感謝でいっぱいです😌✨




とても幸せな母の日でした




娘と息子とお嫁ちゃん✨

素敵な贈り物を花束🎁ありがとう😊💝




どうぞ




母の日のひとときが

あなたの大切な時間が

優しく穏やかな時間でありますように✨




画像はお借りしています





ではまたね💓






最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




母なる大地を

自然の息吹を

ここに在り

ただ感じればよい



自然の温かさ清らかさ

伝わるすべてを

内なる自分の声を

けして打ち消さぬよう

聞き逃さぬように






なにも制限をかけず

無限に拡がる可能性に…

夢は叶うとただ信じ

歩き続ける




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加
公式LINEへの配信はお休みしております