はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花





昨日の義母のリハビリは

特に何事もなく無事に終わりw

~なので今日は別の記事ですが

なんの役にも立たない記事ですので…w

時間のある方だけご覧ください🤣👍



今朝…

洗濯物を洗濯機で回していましたうずまき


洗濯機の画像を探していたら~✨

↑コチラも洗濯機ですって♪

初めて見た~♪





洗濯が終わって


ピーッと気づき
終了のブザーが鳴った


~ので、

蓋を開けてね


な・ぜ・か?…………タラー

何を思ったか…………w


洗い終わった洗濯物を出さずに😑


次の洗濯物を入れて

洗剤やらも入れて

ボタン押して

スタートさせましたワタシ…ガーン


「あれ?洗ったはずの洗濯物ない真顔」と
ソコソコ…洗濯機の底汗w

気付いた時、すでに遅しで滝汗

第二陣の洗濯物を上乗せ?追い乗せ?
(どっちでもいい汗

~しての2度目洗い…笑い泣き

固まりつつ汗重そうに回る洗濯物を眺めてたうずまき


頭イカレてる~笑い泣き笑


イカ焼かれてるw




一瞬、頭だいじぶかと……汗

久しぶりに焦った朝でした滝汗w

~が、大丈夫👍♪

2度洗いでも何度回しても

放っておけば

いつかは洗濯機止まるもんね👍✨

なんなら今日の第一陣の洗濯物はw

2度も洗ってピッカピカグラサンキラキラ

ラッキーだよね~💕

それに今日は天気もいいし

多少遅くてもw乾くでしょうとひらめきキラキラ




人生殆どのことは

なんとかなります🤣👍

こんなの序の口でまだまだある……汗うさぎ

ほんとにしょーもない記事さw

お許しを~笑




ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる




魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加