はじめまして


ご訪問いただき
ありがとうございます


花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日は義母日記はお休みですw

次の通院日が11日なので

また何かあればw

記事にしますね~(◍¯∀¯◍)笑い


今日はアクサリー作家いくちゃん❤



いくちゃんのブログよりお借りしています



昨年のいくちゃんのお誕生日(12/27日)

おめでとう~❤️


こちらの新春特別セール上差しが発表され♪


3点セットでこのお値段(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


毎度いくちゃん太っ腹ですよね~❤️

素敵ドキドキ



そう♪そしてコチラはその日に

完売になった福袋~キラキラ

納得♪さすがですラブ



で、ワタシは正直…………狙ってた🤣👍



いくちゃんのセンスが大好きですちゅー


以前~ラピスのネックレス下矢印


昨年のクリスマスには娘との双子コーデ👯💞



↑証明写真じゃないよw…汗

自撮り~今年も課題🤣👍




イヤリングを作成していただきましたニコニコ飛び出すハート


とにかくいくちゃんのアクセは


エネルギーがエグイチーンながらもw


着けているのを忘れるくらい心地よいデレデレ




なので♪


今度は実姉と娘(姪)に


双子コーデ👯💞プレゼント🎁したいなぁ❤️


~と、思い


即お申し込みさせていただきました飛び出すハート


年末年始は実家に帰省できそうもないなと…


なのでお年賀お年玉でもありますがw


作成途中~いくちゃんが


こんな感じでーすと、送ってくれた写真を見て


またまたいくちゃんより拝借w




ドン引きก(꒪◽︎꒪)ก固まる…………もやもや





いくちゃんには


「姉と姪にプレゼントしたいので🎁…」


としか伝えてなかった…のにタラータラータラー


モチロンいくちゃんは


姉と姪に会ったことも(年齢も何も知らない)


写真さえも見たことないです


なのに。。。ガーン


どーして2人のイメージ…分かるの汗うさぎ


いくちゃん凄いタラー


…ワンネス凄い!ケド怖いね~笑い泣きあせる




以前から姉はラピスが似合うと✨


伝えたことないけどw勝手に思ってまして…タラー


そしたらラピスでしょガーン


姪っ子ちゃんも…私的には


他の石、カラーが浮かばないくらい


モロにコチラのイメージ上差し


クラッシュ水晶…✨と


いくちゃんがその時教えてくれたウシシ




で‼️またすっ飛ばした笑い泣き


早速届いた福袋は


お正月を感じさせてくれる


お年賀の包み


素敵に包装された可愛い💕商品と✨


浮き彫りの美しいメッセージカード照れ



温かくて美しいカードに感激✨



~が、同封されていたのですが!


肝心アクセの写真撮影📸を


忘れましたタラータラータラー

いくちゃんゴメンニ…″╯-╰″あせる


その~汗美しいまま送りたかったのね笑


いただいたメッセージカード以外は


右から左へ…みたいな😅


横流し状態で…(失礼汗


姉に速攻送っちゃってる………タラー





で、昨日かな?無事に届きwLINEが…↑


とても喜んでくれました🥰❤️


良かった~嬉しい~😆💕


いくちゃんのお陰様です😊🙌✨




いくちゃん✨


いつも素敵な企画と


お値段以上のアクセ💞


そして温かいお心遣いに


感謝いたします😊🙏✨


ありがとうございました❤️




特別な自分へのご褒美や✨


大切な人へのプレゼント🎁


幸せな気持ちになりますよねデレデレ


是非、素敵ないくちゃんのブログを


ご覧くださいね~(ㅅ´ ˘ `)✨





ではまたね💓




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります







そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる




魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加