はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます


花花花


fumi p𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞  


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





鏡餅2023・元旦門松



さぁ~🙌

新しい年の幕開けとなりましたね😊✨



朝からとても清らかなエネルギーを

感じられましたが



今年初散歩~🐕🐾



皆さまはいかがでしょうかにっこり


さて昨日(大晦日)ですが


年越しそば用のお汁を


作りましたのよ………ね滝汗


そしたらね~なんと‼️



色々~似てるよね?



白だしと酢を間違えてタラー



人生初㊗️

すっぱい汁を作り…チーンチーンチーン



鍋の前で1人固まる…つーですね……もやもや

こんなことばっかりしてるゎね汗



あ〜でも♪厄落とし笑

昨年中で良かったぁ~と🤣🤣🤣

さすがにすっぱいお蕎麦じゃイヤよね汗

なので最初から作り直しましたけどw



やはり今年は

頭(脳)を取りに行こうかと🤣

本気で思いましたし滝汗



いろんな意味で……頑張ろ✊w



こんなワタクシをw

今年も何卒よろしくお願いしますニコニコ



どうぞ心穏やかで健やかな三賀日を

お過ごしくださいね🤗✨




ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心のあり方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】


龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります







そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加