はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

ふみです花


皆さまこんにちは✨



今日は朝からシトシトと
雨が降っており
静かで心地よい時間が
流れておりましたにっこり




今日は冬至ですね✨

毎年ね

かぼちゃ🎃を煮て




柚子湯に入る♨️




などなどの準備をしていたわけですが

今年はまったく気にならず……タラー

こだわらず………タラー

と、言うか忘れてた……滝汗タラー

ことごとくイロイロ忘れて行きw

昔の私であれば

そんな自分を

認知症とか…頭大丈夫かとw

心配し始めるべきところ

いいのか悪いのか…いいんだけど音譜

それも無く…私の頭どこ行っちゃったかなぁ😑とね…w

お!外が晴れて来た~ラブ
(この時ホントに💕)




~と、話しが脱線することも多くなり🤣

そんな私に戸惑う家族達w

最近ではみんなよく固まっている真顔

~所を目にするようになりました😅

今、そんなんなった自分が

まぁ好きでしてグラサン❤️


それもこれも
ある時からずっと
大事にしてるなぁ~と思うことね


それはやっぱり


自分の深い部分にある思い
感情・望み・願い・感覚を
何よりも大切に抱き
素直に従うこと

いつどんな時も
一日中数え切れないほど
自分に問いかけ
思いに寄り添い


望む「今ココ」の自分の感情を
即、採用してきました✨




要らんものは即座に放ち

自分の本意に添い続ければ

生きていく上で

ややこしいとされる問題も起こらない

難しく考える必要も悩みも

いつしか気にならなくなり

気にしたくても……

少しは気にしろと言われてもw

気にならない…気にできないタ・シ…笑い泣き



このような説明もね
専門用語使うとこんがらがるからおーっ!
コレ単純すぎてタラー
大ざっぱで分かりにくいかも知れませんが
語彙力は致命的…汗今の私はコレが精一杯w



感覚で受け取ってくらさい🤣💦

もっともっとラクに自由に

アホまっしぐらで生きますよ❤️

生きましょうよ❤️



あなたもご一緒にどーですか🤣🤣🤣



ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えしています






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加