ご訪問いただき
いつもご覧くださり
ありがとうございます


ふみですにっこり花

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日も埼玉は秋晴れの🍁☀️

いいお天気でしたニコニコ





11月も…………半ばを過ぎ

時があっという間に流れるね~と滝汗





昨夜は娘が入れてくれた

百合花のお茶?をいただきながら

アレコレ語らいましたねー

お茶はとても美味でしたよw




さて

忘年会の季節でもありますが




弊社では(青龍夫の会社ですが)

毎年、他県へ一泊し

観光しながらの忘年会です



行先はコチラではないですが

素敵な場所だからw何処だろ💞




こんなご時世なので

コロナ対策は万全を期して

お邪魔させて頂きます😌





手配するのは勿論

経理担当兼、雑用担当事務員の

わ・た・く・し♪




基本、社長である青龍夫に…

社員である息子や職人さん達に~

希望を聴きながら決めて行くワケですが…




今年は…宴会の際に







「コンパニオン~お願いするかな」

…と青龍夫ねー




息子を含む若い職人さん達に

頼まれているらしくw




「オレはいらないと思うんだけどさ」




ソレ本音かぁ?と思いつつwww




「若い子達が喜ぶなら

   いいんじゃないの…w






と、引き受けたものの汗

専門用語?が




サーッパリ分からんかった笑い泣き




まずは宿泊先を決め

そちらのお宿と提携されてる

コンパニオンさん派遣会社へ

お願いするのですが汗うさぎ




CSコンパニオン?

・NSコンパニオン…?

変身ノーマル……………?タラー



ん~違うか…汗

メイド服もあるらしいが…




~って何よ………チーン

何のことよ…と…無気力うずまき




分からんから

面倒だからw

聞いた方が速いと

直接電話で聞きました……ら…滝汗




え?あらヤダ………ポッちゅー❤️

殿方はご存知でしょうがw

わからん奥方は検索してくださいw




おぉ~そーですか(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

そーゆーことですか…とチュー




聞いてるこっちが照れるヮ笑




ちょっといい勉強になりました♪

次はスムーズに手配できるかな~と音譜




ですがね…数年前に現場を引退した

80歳の義父も行くけど大丈夫?

刺激強すぎないだろか笑い泣き




……といらぬ心配をしつつ……😅




なにとぞよろしくお願いしますとw

ご希望通りの手配は

無事に終わりましたグラサン💮💯







後日、息子に会った時に




「当日楽しみだね




~と、初コンパニオンさんを

楽しみにしているかと思いきや




「イヤイヤ1番乗り気なの親父だけどw」と




………オイォィオイ…とタラー

アニマル浜口さん…拝借🤣




青龍夫は

自分でも言ってますが

永遠の中学3年生らしいからw

~にしても、わんぱく過ぎるゎ汗




それはいいけどもw

コンパニオンさん側の規定だけは守り

失礼のないように汗

お楽しみくださればいいかと笑



 

そして気のせいか

気のせいじゃないと思うが…タラー




手配が決まってからの男性陣は

活気みなぎりw(忘年会はまだ~来月末よ汗

ご機嫌でとても平和です笑




今年の夏は猛暑だったのでねうずまき

外での作業は本当に大変なことでした

職人の皆さんに支えられて

成り立つ生業

ただただ感謝しかありません泣




なので

思いっきり楽しんでいただきたいですおねがい




さぁ~♪

鬼の居ぬ間に?w




その日、私は娘となにしよっかなぁ~とちゅー❤️

昨夜その相談を娘としていましたウシシ




楽しみ~🤣💝



行ってみたい場所は

まだまだいっぱいあるよ~♪




ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えしています






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加