ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日から8月ですね~😊

1ヶ月がホント早い~あせる


暑いのでどうぞw



さて今日は先日のブログから


エネルギーレベルでの

繋がり

ワンネスをガッツリ


感じられた思いをお伝えします飛び出すハート



ご存知ワンネスは…一言で表すなら


「すべての存在は繋がっている」


何気なく記事にした先日のブログダウン



大変態仲間の🤣

ARISAちゃんが

私のブログをARISAちゃんのブログで

ご紹介してくれたことで



この日の朝、記事にしようとアップ

とっさに書いたブログでした汗



が‼️


この同日2本目(夕方)の

MIKAさんのブログダウン

~を見にいったら………


ゲローゲローゲロー




私が記事にした内容と

同じ日、場所のことを…


さらに‼️  使った写真

繋がりの深~い広美さんのことをグラサン

記事にされていた

絶望絶望絶望

良かったら…番号順に読んでいただけると…

分かりやすいかと思います✨




一瞬固まりました真顔タラー

頭がキンキンして「イタタタ」なりましたピリピリ



そしてすぐにコメントを入れる滝汗






この日の気持ち悪い魂現象w

エネルギーレベルでの繋がり

すべてはワンネスであること



~そのものをMIKAさんが

分かりやすく教えてくださってますおねがい

下差し下差し下差し

私が説明すると汗

何言ってるか分からなくなるのでw滝汗

投げます🤣🙏



①の記事を打ってる時ねにっこり




楽しかった江ノ島での思い出

その時も見せられたぶっ飛びのポーン

✨ワンネスの現象✨




どれもこれもが

とにかく笑えた🤣

良い思い出でね😊✨




ニヤニヤしながら

打ってました飛び出すハート




当然広美さんも♪

チラチラ脳裏に登場してました🤣

ココね↑汗


今年6月の江ノ島にて…

広美さんに会う…普通に考えると有り得ないできごと汗



顕在意識ではモチロン分かってないの

でもそんな一瞬のことなのに




相手を思う、考えることで




繋がってしまう

そもそもは繋がって

いるんだけど



サイトより画像お借りしています




頭では分かってるし

何度と繋がり在る現象にも遭遇しました




でも普段はね、分からないですよね

そうそう確かめようがないのでね




でも今回広美さんが

MIKAさんのブログのバナーを

作製されたことで✨




MIKAさんが

発信してくださったことで✨




ARISAちゃんが

私のブログを紹介してくださったことで✨




私達は、宇宙、人類すべてのものは



エネルギーレベルで

繋がっている

ワンネスであることを



まざまざとガッツリ見せられ

体感することができましたおねがい



この経験は私にとって

凄く有難かったですねにっこり




とても幸せな感覚に全身包まれました☺️✨

(キモイけどw)とても貴重な体験を

させていただきました✨

ありがとうございます☺️🙏




すべての存在は繋がっている

あなたも

あなたの大切な人も




長くなりました😅✨



ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】
🐲ドラゴンクリスタル🐲
チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします




そう強く意図することで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加