ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日はある事を記事にしようと
思っていまして…



ここ最近は
ブログを開いてから
その時思ったことを書くことが
殆どでしたが



今日はそのことを…と
昨日から考えてましたがぁアセアセ



急遽明日にしますタラー



疲れがどっときまして…ネガティブガーン



なぜなら……



たった今‼️



我が家の愛犬きなこ(末っ子)


娘のベッド🛌に


大きな地図を作ったからです~泣


ハイ…小の方ですタラー

犯人はドヤ顔のこの子ですw~コンニャロ~🤣🤣🤣




今日娘は遅番で1時間前に出掛けたのですが



出掛けたのを見計らって?滝汗
したのでしょう…汗


「あ~コレしたの誰~?」って聞いたら


「あ~」の時点できなこが


一目散で逃げてダッシュ行ったので🤣🤣🤣


間違いないアイツだグラサンキラキラ


さてさて


今、洗濯機1回目回していますチーンうずまき


シーツからタオルケット…2回で終わるかなw


お昼時に失礼しました笑



素敵な日曜日の午後を
お過ごし下さいねにっこり飛び出すハート




ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごし下さい
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします




そう強く思うことで

あなた本来のエネルギーが

良い現実を引き寄せる



魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加