花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの 


それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 「あなたの心が光り輝く未来を創る」

離れていても

あなたと共に私は在ります

神遣いふみ


いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨


🌿神遣いふみプロフィール


今日は



魂のお話しです✨

興味のない方はどうぞスルーしてくださいね



今朝…娘とあることについて会話をする

リアルな夢を見ました



私的には寝覚めの悪い夢でしたがタラー



「なんだろなぁ~」と…

愛犬達と散歩から帰宅し………ふと



時計を見たら8時48分~848です気づき



エンジェルナンバーの意味ドキドキ

即、調べましたウシシ




エンジェルナンバーの意味は



モチロン悪いことなど書いていません✨

いつも優しく応援してくれる

温かいメッセージでしたにっこり飛び出すハート



ですが‼️

そのページの下まで読んでいたら



思いがけない文章が

目の中に飛び込んできますポーンハッ??

 


「つわりの

   スピリチュアルな意味」


つ・わ・り?ガーン



つわりは今でも鮮明に覚えているけど汗

今?BBAの私になぜ?と滝汗



でもとても気になり、読み進めてみたら



江原啓之さんのお話しでした


以下サイトよりお借りしています

    

つわりは”大事な儀式”であるようです


親子であっても魂はそれぞれ別のものです


そのため妊娠するということは
お母さんの中に別の人格が加わることを
意味しています。



その過程において引き起こされる葛藤が
つわりの正体なのです。


別の魂が体に入ってくることによって
葛藤が生まれます。


しかしそれはお互いを理解し合って
調和を目指している最中であるとも
言えるでしょう。


「つわりが辛いときは、お互いがわかり合おうとしているんだなー、子供と自分の魂が一生懸命統合していこうとしているんだなーと思ってください。」



なんて神秘的で素敵なお話し☺️✨



娘の夢→エンジェルナンバー

のお話しでした天使天使天使



皆さんご存知でしたか?上差し上差し上差し滝汗



本当に?とか諸説あるのかも知れませんが



~幸せな思いを受け取れる良い話しは

基本信じますw笑



でもこの話し知らなかった~笑い泣きあせる

もう朝から涙腺崩壊でした泣くうさぎ



産まれてくるまでの時間大泣き

頑張ってくれた子供達を思い出し

改めて感謝でいっぱいになった朝でした☺️✨



ただ30年前に…

イヤ28年前の

つわりが始まる前に知りたかったなぁ笑い泣きガーン



今、お腹に天使ちゃんがいらっしゃる

すべてのママさん✨



天使ちゃんはママを応援する為に

ママのお腹の中に…この地に降り立ちました

…と、よく耳にしますが

私もそう思っています✨



そして天使ちゃん自身が幸せになるために✨



とても大切で大変な儀式ですね

どうぞお身体を労り心穏やかに

幸せな未来を想像され

お過ごしくださいねにっこり



そしてこの話しには続きがありますにっこり

長くなるのでまた明日お届けしますね




ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより
メッセージをお伝えします




【天を含む四字熟語】


・青天白日(せいてんはくじつ)


雲一つない晴れ渡った青空と輝く太陽のこと。
転じて、やましいことが一切ないことのたとえ。
または、無実が明らかになり、疑いが晴れることのたとえ。
「青天」は晴れ渡った青空のこと。
「白日」は明るく輝く太陽のこと。





魂の望む未来へ
神遣いふみ
友だち追加