花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの 


それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 「あなたの心が光り輝く未来を創る」

離れていても

あなたと共に私は在ります


神遣いふみ   



いつもご覧いただき
ありがとうございます

第1回代理参拝完売御礼❗️
ありがとうございます✨

🌿神遣いふみプロフィール



突然ですが❣️私の夢の一つに✨


孫が立ち上がるできたら「おばあちゃん」


~って呼んで欲しい~ラブ❤️と


密かに思い続けてる夢がありますニコニコ飛び出すハート





でも子供達にはまだ言わないのニコニコ


だって私が産むわけじゃないのでね滝汗


子供達には子供達の


夢や希望があるでしょうから✨


授かりもの、ご縁でもあるでしょうから✨


でも可愛らしくないですか?イエローハーツブルーハーツ


「おばあちゃん」ニコニコ❤️


当然ママでもお母さんでもふみさんでもないおねがい


「おばあちゃん」ラブ


おばあちゃんになれた

おばあちゃんにしか与えられない

おばあちゃんだけの

特権ですよね☺️✨





今のところ我が家の子供達には

そんな気配、予定は微塵もないけどね笑い泣きあせる



そう言えば

息子が反抗期の頃注意


「うっせーババア」


って言われたことがあったっけ絶望‪w


でも


ババアの「婆」


おばあちゃんの「婆」は


ニュアンスが全然違う真顔笑い泣きあせる


孫にババアなんて呼ばれたらタラー


ショックでハッハッ10歳は歳とるネガティブw


それは置いといて‪w


「おばあちゃん音譜おばあちゃん音譜


なんて、まとわりつかれちゃったら


たまらないだろうなぁ酔っ払い❤️



そんな日早く来ないかなぁ🤣💕


早くしないと


呼んでもらう前に呼ばれちゃう昇天笑


でもこの話は突然フッと思い出したからウシシ


これは水面下で何かが動き始めてるかなぁ~❤️


だといいなぁ❤️なんて思ってますデレデレ


孫は可愛いとよく言いますが


モチロン可愛いだけじゃないですよねチーンもやもや


お孫さんのお世話も大変でしょう😅


・もう~うるさいわよとか

・体力が追いつかないとか

・少し昼寝したくてもできないとか

・おねだりされてお金が飛んでいくとか笑


などなど、よく耳にしますよ😅




でもね、全ての人が


「おばあちゃん」を


経験できるとは限らないですよねにっこり


おばあちゃんになることさえも


今しか経験できない

今世でしか経験できないこと


~かも知れませんおねがい


経験は神々からのギフト🎁🌷


なので素晴らしい経験を


されていらっしゃいます✨


世界中の「おばあちゃん」


私はとっても羨ましいですよ~😆飛び出すハート


どうぞくれぐれもお身体を大切にニコニコ


そしてお孫さんとの今世でのご縁を


貴重な経験を楽しんでくださいね◡̈*♡.°⑅


~と、今日は


「おばあちゃんと呼ばれたい」


夢にワクワクしてるルンルン


話しでした❤️





ではまたね💓




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします



【神を含む四字熟語】


・鬱塁神荼(うつりつしんと)


門を守る神の名前。
「鬱塁」と「神荼」は門を守る神の兄弟の名前。
百鬼を支配して従わないものを

虎に食べさせたとされる門の守り神。


古代中国ではこの二神(鬱塁と神荼)と

虎の絵を門に貼って魔よけにしていた。



咲くも無心

散るも無心

花は嘆かず

今を生きる