花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの 


それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 「あなたの心が光り輝く未来を創る」

離れていても

あなたと共に私は在ります


神遣いふみ



いつもご覧いただき
ありがとうございます

第1回代理参拝完売御礼❗️
ありがとうございます✨

🌿神遣いふみプロフィール


今日は久しぶりに💓
【エンジェルナンバー】
天使天使天使

画像お借りしています



私は

サリーさんの

✨エンジェルナンバー✨


が大好きなのです❤️


エンジェルと言ったらふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


憧れますね~ラブ


私にも和物だけど羽🪶あります笑

あなたは
✨エンジェルナンバー✨
好きですかデレデレ


サリーさん✨
エンジェルナンバー早見表です

 
数年前からほぼ毎日

日に何度も飛び出すハート

サリーさんの
✨エンジェルナンバー✨
~に、支えていただいて来ましたニコニコ

と、言うことは❣️

それだけ

✨エンジェルナンバー✨を

ゾロ目を

見ている】目

と言うこと❤️にもなりますね愛キューン

私の場合

車のナンバーよりも

時間で時計で
✨エンジェルナンバー✨を

見ることが圧倒的に多いのですがにっこり
(自宅で仕事をしているため)



サリーさん❤️

画像はサイトよりお借りしています


ふと、フとね❣️

時計を見た時に

🐲8888はお馴染みですが💕

あ!こちらは
アップ🚗³₃ナンバーですね‪w汗



1111・2020・0808
2323
(ふみふみ‪w)

とかね😅❤️

即、サリーさんの

エンジェルナンバー早見表で

メッセージを調べます😅✨

本来の自分に還るために


自分と向き合う時期も

メッセージに

ずいぶん助けていただきました
おねがい


先日私のブログに

皆さまからいただいた✨

温かくとても有難いコメントを💓

全部拝見させていただいた時に☺️🙏✨



ふと時間を
アップ見たら

1919
ラブ❤️

✨メッセージは✨

あなたには「体験」と言う大事な
ミッションがあることを
知ってください
(一部分のみ抜粋)


「ハ~イ♪体験します😆💕」


など、もうね~♪

その時々で目にする

メッセージが

ドンピシャ❤️



✨エンジェルナンバー✨

~の数って沢山ありますよね驚き

全部は見たことがないけど😅



これまでいただいた

✨メッセージ✨

どれもこれも全部✨

愛のメッセージ❤️


いただいたメッセージを心に留め

実行しています✊❤️

✨信じています
ニコニコ飛び出すハート



私の場合は

~自分が発する言葉や思考に

十分気をつけてね~

とのメッセージが

比較的多いように感じ
😅



難しいことは何一つないので

「ハイ♪気をつけます❤️」

と、有難く受け止めています✨



するとね✨

本当に信じられた瞬間って

目の前がパァーっと✨


広げた羽໒꒱ 𓏸*˚?ハート˙˚ʚ♡ɞ˚˙?


明るくなる
びっくり

スッキリ爽快でふわっと
ふんわりウイング

軽くなる感覚があって✨

その時モヤモヤしていても

メッセージを目にしたとたんに

忘れられる✨

考えない自分になっている✨

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



凄いですよね
デレデレ

これまで

✨エンジェルナンバー✨から

教えていただいたこと

背中を押していただいたこと

支えていただいたことが

いーっぱいある私です
ニコニコ❤️

✨エンジェルナンバー✨

~は、私の心のビタミン剤
おねがい

とても感謝しています☺️🙏✨

その魅力をミラクルについて✨

本当はもっとお伝えしたいことが

まだまだあるのですが❤️

長くなるので
笑タラー

また近いうちに

お伝えさせていただきますね
ニコニコ飛び出すハート



エンジェルナンバーと
仲良くなって
悩みゼロへ❤️

(何かのスローガンみたい🤣)

またね~💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします



【仏教四字熟語】


・合縁奇縁(あいえんきえん)


本来は仏教用語で「奇妙な巡り合わせの縁」を

意味します
人と人の気が合うのも合わないのも

因縁という不思議な力によるということ



公式LINEへの

お友達追加登録は

こちらからお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”