花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは
たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

大切な想いをお伝えします

光輝く未来へ歩むあなたと
私は共に在ります


神遣いふみ




いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨


🌿神遣いふみプロフィール✨



今、私は

自分の心に湧き上がる

さまざまな感情を味わっていますにっこり



荒ぶる感情

楽しむ感情

優しい感情

癒しの感情

切ない感情

悲しい感情



そんな自分の心に見え隠れし

湧き上がる

さまざまな感情に

振り回されることは

お陰様でほとんどありませんおねがい



そうは言っても

身体が疲れたりすると心も疲弊し

さまざま感情が湧き上がりやすくなりますねネガティブ

でもそれさえも感じ尽くしたいデレデレ



感情はとっちらかる笑




以前、師匠のお1人であります千穂子さんに💓

私を司る神々さまが沢山いらっしゃることで

とっちらかってるね~🤣

~と言われたことを思い出し笑



そうだった( ̄▽ ̄;)

私はそもそも

とっちらかってる🤣(しつこい‪w)

これも神々さまの計らい🙏✨

神々さまのせいにしたりして(お許しを🙏‪w)

全て味わい楽しんでいますちゅー音譜



・私、生きてる~

・生かされてる~

・感じられてる~✨

・ありがたいな~✨


~と、最後は必ず


・感謝の感情✨

・幸せな感情✨


~で、満たされますニコニコ飛び出すハート



あなたも♪

もしさまざまな感情が見え隠れして

ザワザワ、わちゃわちゃ

とっちらかっていたら‪w(まだ言う‪w)

あなたを司る神々さまからの

アピールやメッセージかも❤️



感情さえも

味わい尽くし

楽しんだもん勝ちですね😊♪



そんな中、愛犬と散歩に出たらニコニコ



キジさんに遭遇したよ~❤️


家の近所~地域には

何羽かの野生のキジが生息しています✨

今までも何度と遭遇していますが

こんな近距離で見ることができたのは初めて🥰



キジは鳳凰のモデルとも言われているそうキューン

(諸説あり最も有力なのはにわとりらしいですが…)

また、警戒心がとても強いことから

出現率も低く発見できたら

大吉兆縁起が良いそうです❤️



やっぱり♪運がいい✨✨

モチロン写真を見たあなたも❤️



愛犬と一緒だったにも関わらず

私が写真を撮り終えるまで逃げないでいてくれて♪

撮り終えたらス〜っといなくなりましたにっこり


いっきに幸せな波動に

包まれましたラブ


キジさんありがとう❤️


以下プチ写真館ですにっこり飛び出すハート



昨日は雲1つない青空

暖かい一日でした✨



毎年美しい梅の花畑✨



夕日と梅の花

逆光で梅の花が見えませんね😅



日の光が木々に注がれる

何度撮っても白っぽく✨



生命ある全てのものに

森羅万象に感謝を込めて


あなたに愛と幸せのエネルギーが

無限に降り注がれますようににっこり



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています



心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください




🌿神遣いふみ~セッション


~お詫び~

現在、本職としております
仕事との兼ね合いも含め
メニューを一新したいと考えています

その為、
ご提供しておりましたセッションは
誠に勝手ながら
募集を一旦中止させていただきます

何卒、ご理解をいただきますよう
よろしくお願い申し上げます🙇✨

ご質問、お問い合わせ等は
公式LINEへお気軽にどうぞ✨


【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません

 


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えすることがあります



先ず自分を正しくととのえ

ついで他人を教えよ

そうすれば懸命な人は、煩わされて悩むことがないであろう

                                            ~ブッダ~



公式LINEへの

お友達追加登録は

こちらからお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨