花火神々からのメッセージ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉

いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝イベント完売御礼❗️

ありがとうございます✨




今朝は
ちょっと日常のことを
少しだけ…ニコニコ


(今朝は真っ青な空~月がまだうっすらと✨)


昨日は娘が
2回目のワクチンを接種しました


「腕が1回目の時より痛いかも汗」と


それ以外は熱が出たりの症状もなく
いたって元気なので
今の所ホッとしていますチュー



私と息子が来月初めに
2回目を接種できたら
我が家は全員終了です✨



2回目は熱が出ると
聞いてはいたけれど、
やっぱりそれぞれ…



一番心配だったのは
持病をいくつも抱えた青龍夫汗



接種するかどうかも
かなり迷いましたが…



一番に接種できて
一番ケロッとしていました笑い泣き



高齢の義父が
熱を出し2.3日床に伏せていましたが
年齢的に寝込んでしまうと
とても心配です



話し変わって
青龍夫が2.3日前に足を負傷しまして
一人では
何もできない状態汗
3食昼寝付き‪wの青龍夫




本人は痛い思いをして苦しんで
いますが…えーん



これもね…



神様が強制的に?
お休みさせてくださってると



こんなことがないと
青龍夫は
働き詰めで頑張り過ぎて
無理をするので



神様がくださった
有難い休養だと思って
大人しくしててね滝汗
言っています‪w



と、言うことで
夫に朝食を食べさせますウシシ



皆様も
無理し過ぎず
適度な休養を取り
一つしかない
お身体を大切にしてくださいねお願い

(我が家のベランダより)

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

神遣いふみカードセッション

公式LINEへ『セッション希望』と

メッセージをくださいね

後ほどご連絡させていただきます❥❥❥


【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル
チャネリング
カード

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。


只今養成スクールの1期生として

在籍させていただいています


お友達登録はこちらから
お願いしますお願い💝