~龍遣いfumi✰の恩返し~

🐉✨初めましての方は
↓↓↓↓こちらをお読みください
おはようございます
龍遣いfumi✰です
いつもご覧いただき
ありがとうございます



昨夜は

スクールの先輩
千穂子さん
龍遣いCちゃんの
🐲ドラゴン🐲
セッションでした


(Cちゃんのブログですニコニコ


何から書こう…
頭が…いわゆるワケワカメでして…チーン汗


あっ‼️その前に…先月30日に
MAEKOさんのセッションを
受けさせていただいて
次の日はMIKAさんのセッションの予定でした


な・の・にタラータラー

「お久しぶりで~す」と
挨拶しただけで…繋いでもらえないガーン
繋がろうと話そうとすると
画面が固まる…声が切れる
何度も落ちて強制終了もやもやタラー
MIKAさんが何度も何度も
サポート入れてくださってもダメえーん

何がどうなってる?

考えられるのは
その前日のMAEKOさん
の残り香ならぬ~残エネルギー?滝汗


そんなこんなで
 「日を改めようか」
MIKAさんが仰ってくださって
後日別の日に振り替えてくださいましたチュー
MIKAさんありがとうございます笑い泣き


次の日~業者さんに来ていただいて
パソコンも電波状況も
調べてもらったけど異常なし笑い泣きヤッパリ‪かなw

それからの昨日

 🐲Cちゃんセッション🐲


でも大丈夫だったんですびっくりうずまき
なんの問題もなくZOOMに入れたポーン笑い泣き
どういうこと?汗汗
そういうこと
Cちゃんの話しを聞けってこと
聞いてこいってことだった


今回5期生は3名と言うことで
mariaさん・kazueさん・fumi
みんな初めましてでしたが
毎度の違和感0ニコニコ


最初はCちゃんの口から
イシス様が飛び出す
イシスだからまだ優しいんたよと滝汗


今回ここに来たのは
それぞれ司るものに
魂~やらされてるの
ボタンを押させられたの
急かされてるの

もうあなた達を
待ってる人が沢山いるの
ココに入った瞬間
導く側だから…
もうあきらめてね


誰もができるわけじゃない
お役目だから
だからココに集められてる



などなど~ほんのほんの一部です滝汗

でね…初日からハイ…私怒らりてるしwゲロー
司るものがCちゃんの口を借りて
めちゃくちゃ怒ってくるアセアセ


答えようとすると
それぞれが声を消される汗
話しをさせてもらえない汗
…こんな展開になるとはこれっぽっちも
想像もしていなかった…

追追お伝えさせていただきますが


 Cちゃんの
視える!聞こえるは凄い!しかない笑い泣き
具体的過ぎて完璧なんだ
このタイミングで行った…じゃない
行かされてる

Cちゃんの所だ!と…行け!と
そんな感じだチーン
言われたんだ
しかもこれでもか~って言うぐらい
繋がってる
Cちゃんの言うとおり
もう私の司るもの…グチャグチャだ‪w

Cちゃん凄すぎて怖い怖い💦
視えて聞こえて
ずっとつながっている
と、言うか5次元を生きているびっくり

でもその感覚が
昨日分かりました

語彙力ない…まだ頭が回らない滝汗


司るもの…また増えたガーン
~と言うより同一視されてるものが
現れた?居た?



更なる答え合わせに納得しました
更に深くて切ないお役目だったり
ただただ驚きと胸がいっぱいに…ぐすん


司るものの言葉を
時間も忘れるぐらい必死で
伝えてくださって…とても感動しましたおねがい


Cちゃん・mariaさん・kazueさん
ありがとうございました❣️

また来週~お願いします❤️



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨

………………・・・・・・・…………………

龍遣いfumi✰
カードセッション✨

王様の耳は龍のツノ

(蓋付きw)

✨🐲✨


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細は
下記に記載していますニコニコ
↓↓↓↓
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨