~龍遣いfumi✰の恩返し~
🐉✨初めましての方は
↓↓↓↓こちらをお読みください
おはようございます
龍遣いfumi✰です
いつもご覧いただき
ありがとうございます




先日~スクールで同期の
龍遣いAyanoさん
高野山奥の院での
代理参拝をお願いして…

その際の
特典プレゼント🎁が
一昨日Ayanoさんから
届きましたラブ


Ayanoさんありがとう❤️



銀龍さんの刻印🐲
スライド式になっていて
開くと弘法大師さまが…びっくり
さっそく着けてみると
ズシッと重みを感じる✨
エネルギーが高く
凄く落ち着く照れ


そして弘法大師さまからの
有難いメッセージも
Ayanoさんの
美しく達筆な文字で
書き記されていた✨


心に響く
心に染み入る
とても有難いメッセージ✨
高野山は遠いけど
なかなか行けないけど


ネックレスと
メッセージをいただいたことで
とても身近に感じて
温かいお心に
触れることができて


本当に有難いなぁおねがい
感謝しかありませんでした✨


是非 Ayanoさんに会いに行ってくださいニコニコ


私のように
なかなか行くことができない方は
代理参拝をお願いしてみてくださいね✨


~って
そんな思いに
慕ってる間に
さっそくご利益が!ポーン


【Ayanoさんのブログ】ニコニコ


ネックレスが届いた胸を…
御礼のメールを
Ayanoさんに入れさせていただいて
何度かやり取りをしていた時


ピローン音譜
携帯へメッセージ
アレ?スクールから?
ン?御守りが見事当選?


ハッ❗️
びっくりびっくりびっくり

‼️


(校長~Ayanoさん~からお借りしました‪w)


少し前に
スクール生への
SHINGO校長からの
有難いお土産プレゼント企画✨


今スクール生が
何人在籍されてるか
私は分かりませんが
でも大所帯なのは確かです滝汗汗


私もしっかり
応募させていただいてますラブ
大人気で
応募数もかなりの数だったはず…


私当たったかも~❤️
(まだ信じ切れてない‪w)


もうね…涙が出そうなくらい
嬉しかった笑い泣き
(応募したこと忘れかけてたくせに…スミマセン‪w)


SHINGO校長
ありがとうございます❤️


やっぱり高野山のネックレス凄い‼️
さっそく引き寄せてくれてる‼️


~ってまた喜びに浸ってたら

さっきまで
メールのやり取りをしていた
Ayanoさんからメールが…


「御守りプレゼント当たったみたいです~💝」

~とポーンポーンポーン‼️


Ayanoさんも?ガーン❤️
こんなシンクロあり?
鳥肌たった滝汗汗


速攻Ayanoさんに返信~w

「待ってー私も当たったかも~」
(まだ信じ切れてない‪w)

それから暫し2人はテンションアップアップアップ


Ayanoさん❤️
おめでとうおめでとう
私もおめでとうー❤️‪w


~ってこんなに盛り上がってるのに
それでも信じ切れてないAyanoさんと私笑い泣き
 

ダメダメ
しっかり受け取って
マスマス


札束コインたち金運龍如爆上✨‼️
愛もお金も循環させるよ~✨✨


みんなで幸せになりますよ~\( ˙▿︎˙ )/✨
~じゃないと意味ないので❤️


最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨

………………・・・・・・・…………………

龍遣いfumi✰
カードセッション✨

王様の耳は龍のツノ

(蓋付きw)

✨🐲✨


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細は
下記に記載していますニコニコ
↓↓↓↓
SHINGOさん執筆本
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
ご質問もお気軽にどうぞ✨