あなたは
「ある」「ない」どちらに
光をあてていますか?

私は(僕は)…


彼氏、彼女がいない
自分は可愛くない
学歴がない
性格がよくない
お金がない
ブランド品が買えない


「ない」はいくつでも
出てきますねニコニコ


はたして
本当にそう?
本当に?びっくり


なんて、聞いてる私も正直…ナイナイ言ってた時期がありました滝汗(あるんかいおいでw)


私は夫の両親と同居なので

私と夫と子供達と愛犬ラブラブだけの生活がしたいなぁ
ラブ

いいなぁ~ぶちゅー音譜って
(義父義母ごめんなさいw)

そんな理想の生活?が私にはないって!

例えどんなに(親が)いい人だとしても

他人だからお互い気を遣うわけですねアセアセ

義母は強烈❗スーパーパワフルな人なので

色々な物語がありましたよ~笑い泣き

でもね
ある日気づいちゃったんです


龍さんが
時に神々が
時に天使さんが
時にご先祖さまが



「気づき」を与えてくださった照れ


ある日~外はどしゃぶりの雨

神々様降臨~天使キラキラ

言葉が次々と
頭を占領します


・雨風しのげるお家があって

・夜になれば眠れるお布団があって

・一日に何回?wご飯が食べられて

・大好きなコーヒーが飲めて

・おやつも食べられてw

・「いってらっしゃい、お帰りなさい」って言ってくれる家族がいて

・まだまだ元気でいてくれる実父がいて

・見守ってくれる優しい姉弟がいて

・大切な愛犬と過ごせて

・洗濯ができて、清潔な洋服を着ることができて

・テレビも観れる

・携帯も持てる

・何より健康な身体をもってる!

~と一気に言葉が降りてきました



そうです!

全部あるなんです!


このことに気づいた時


私は一人号泣でしたえーんあせるあせる


私は「あるものだらけじゃーん」えーんあせるあせる



そう気づくことができた時
なんとも言えない幸せな気持ちに
包まれて
さらにもっと豊かな気持ちになれました照れ


龍さんに
神様に
天使さんに
ご先祖さまに


心から感謝の気持ちを
お伝えしましたニコニコ


「ない」ものより
今「ある」ものに

光をあてる
見つめる
大切にする

簡単なようで忘れがちです

それでも

「ない」
と、したら
それは
誰と比べているのでしょう…


なによりもあなたが今ここに
     在る(ある)ことが

一番の「ある」ですニコニコ
何ものにも替えられない
奇跡の「ある」
唯一無二のあなたへ
ありがとう



あなたをいつも応援しています

ずっと応援しています



今日もありがとうございます(*´︶`*)




                                     龍遣いfumi✰




ドラゴン・クリスタル・
        チャネリング・カード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。



龍遣いfumi✰がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/xS3cR8K


↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)