りおこさんちのごはん。

レシピブログさんのモニター企画に参加中です。



黒ホイル焼きの料理レシピ
黒ホイル焼きの料理レシピ


レシピ

≪材料≫ 作りやすい分量


                               

さつまいも        お好みで

黒ホイル         適当な長さ    


≪作り方≫


①さつまいもはよく洗っておく。


②水にくぐらせたさつまいもを黒ホイルで包む。

③トースターで約20分焼く。

④火が通っていれば出来上がり。




おいしい焼き芋が出来ちゃう黒ホイルと聞いたら


やらない訳にはいきません(笑)


作り方・・・・といってもさっと水にくぐらせたお芋を包んでトースターにお任せするだけなのだけど(笑)


こちらの黒ホイルは、熱伝導もよくって、大幅に時間短縮できます!!


いつものアルミホイルだと1時間近くかかってたのが


今回は20分でできちゃいました!!すごい。


お芋もほっくほく。


素材もしっかりしていてやぶれにくく、焼き芋ぐらいだったら余裕で再利用できます。


とってもお得だし、エコ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ cotta プレミアムメンバー

ぽちっと応援よろしくお願いします。


http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=10077

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいねっ。