2024年始まりましたね(1月も終わりを迎えてブログを書いています)

 

今年に入ってから急にソウルプランリーディングのお申込みの方が

立て続けにきております。

やはり新しい年、自分の今後のことを改めて考えたい、自身に立ち戻って

視野を広げてみてみたいという気持ちが湧いてくるのでしょう・・

 

まだ寒い日が続いています。木々も秋冬で葉を落とし、ある種によっては

まるで枯れてしまったかのような状態になっています。

でも、土の中ではしっかりと生命が息づいているのです。

 

私たちの内側にある、本来ならそれを目覚めさせれば信じられないほどの

膨大なエネルギー量を放出することが可能な、その光(源)は

まだ私たちの中で春の目覚めを待つかのように眠っているのかもしれません。

 

私たちの内側に眠るエネルギーは、まるで一粒の種のようです。

その種には膨大なすさまじいエネルギーが凝縮しています。

 

私たちは光です。私たちは光そのものです。

 

誘導瞑想で使う中でよく使われるこの言葉は、その種の中にあるエネルギー

を活性化させてくれます。

 

私たちはみんなそれぞれ素晴らしい個性を持っています。

すばらしい個性、特性、才能、魅力を持っています。

それはあなただけのものです。そしてそれは天命に向かって進むための

ツールであり道しるべであり方位磁石でもあります。

 

私たちはそれを使って天命に向かってそれぞれの道を今現在歩いているのです。

 

 

私も大きな決断を致しました。

 

実は昨年からあることを学ぶために学校に入学しておりました。

それは4年制のため仕事と勉強の両立がなかなか難しい時期もあり

それでもなんとか睡眠時間を削りながらやっておりました。

 

しかし、去年の秋に父が他界し、ふと自分の足元をみたとき

なにに対しても全力でやろうとする自分の気質上、両方を同じようなエネルギー

を注いでやることはとても難しいのだと悟りました。

なにより、20代30代のころのような体力がないと実感しました^^;

やる氣だけはすごくあるんですけど、身体がついていかないのです

 

それに

50歳を過ぎたらもっとゆっくりともっと楽しんで生きていきたいという

私もモットーに反する生き方を昨年は特にしていたなぁ。。と反省しました。

 

 

ですので、今年はまずは自分の学びに重きを置いていきたいと

考えております。

 

サロンは少し規模を縮小してゆっくりペースで行う予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

次回のブログでは私が今学んでいることについて話させていただこうと

思っています^^

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!