あっという間に2月、立春を過ぎましたね^^

 

1月は、フラワーエッセンスセッションがとても多かったです。

2023年に入って、自分を改めて見つめなおす

じっくり時間をかけて自分の内側と向き合う

 

私自身も含め、そんな期間だったな・・と感じています。

 

 

フラワーエッセンスは、植物の良質なエネルギーを水に転写させた

波動水です。

 

でも、それを飲んだからといってすぐにガラっと変わるわけではありません。

 

変わるのは、クライアントさん自身の力です。

フラワーエッセンスではないのです。

フラワーエッセンスは、こうなりたいと願うクライアントさんの意識に寄り添い

そのためにあるものを手放ししたり、思考を整理したりするのを助けてくれます。

 

ですので、本当は半年~1年続けてセッションを受けながら飲み続けて

いただけると内観する力を養い、自分をバランスさせたり、意識を切り替えたり

することができるようになっていきます。

 

もう5年以上フラワーエッセンスセッションを受けてくださっている

方々がおられます。その中のお一人が昨年末から1月にかけて意識が大きく

動くことになり、ご自身が自ら目覚め、気づき、ご自身の選択で新たな人生を

歩むことを決断されました。

 

もう何年も、彼女の学びの一つであった、ある一線を越えられなくて苦しい思いを

抱えておられたのですが、彼女の魂はとても純粋で清らかで澄んだ泉のようで

私はとても彼女のことをリスペクトしていました。

そんな彼女が、いろんな不安や恐怖がありながらも、別の人生を選択して

別次元にワープしていこうとしています。

本当に心から彼女を素晴らしいと思い、これからも応援していきたいと思っています。

 

 

そんな素敵なことがある一方で、私の方もたくさんの変化がありました。

 

 

一度はもうやめると決断したフランス式アロマテラピーを

昨年からもう一度、一から学びなおしています。

魂の成長する螺旋階段があるとしたら、その階段を回って

また精油を手にした・・そんな感覚です。

タロットでいうと・・・

愚者から始まった学びの旅を一周し、また愚者に戻った・・そんな感じです。

 

でも、面白いのですが

昔、精油を使っていた頃と、意識や見る世界観が全然違うのです。

 

昔と同じことを学んでも、受け取るエネルギーが全く違います。

理解の仕方やとらえ方が全然違います。

関わる人達も全く違っています。

 

うまく言葉にできずもどかしいですが、私はまたこの精油と繋がることで

自分が大きく変わったのだと改めて感じ取ることができました。

そして嬉しい気持ちになりました。

 

そして今こそ、今の私だからこそ、精油を通して

できることがあるという気持ちに至りました。

 

 

これまでのクリスタルボウルを使ったセッションとは別に

フランス式アロマセラピーの施術も3月からメニューに加えることに

なりました^^

 

昔行っていた、レインドロップやニューロオリキュラも

復刻する予定です^^

新たに、アロマテラピーのHPも作成中です。

どうぞお楽しみに♪

 

3月もあっという間にきそうですね~^^

 

 

またこのブログで情報をお知らせさせていただきますね!

 

楽しみです♪