自己ワークの中で

私の内側にいる自分

 

それは

 

内なる自己 本当の自分 インナーチャイルド

 

いろんな表現がありますが

 

その時々で姿を変えて私にいろんなことを伝えてくれます

 

 

昨日は小人の男の子がいてニコニコしていました。

触れるとヒヤッとして冷たいので

マシュマロのようにフワフワした

毛布で包んであげました。

その子供は「あったかいなぁ~うれしいなぁ~」と

喜んでしばらくの間、ウトウトしていました。

 

そして

しばらくすると

その男の子は黄金の流れ星につかまって

ピュ~~ンと飛んでいきました。

 

 

今朝は、その男の子が戻ってきていたので

「旅はどうだった?」と聞くと

男の子はニコニコしながら

 

「いろんな星に行ったよ!どこもすごく楽しかった!

でもね。たくさんの星を廻ったけど、地球が一番素敵だったよ!」

 

と教えてくれました。

どうしてそう思うの?と問うと

 

「だってね。すべてが生きてるんだよ。

全部が(素粒子)踊っているように見えたよ!

地球も、人間も、動物も、植物も、鉱物も、何もかも!

それがすごくキラキラしていて、

エネルギッシュでワクワクするんだよ!」

 

そんな風に、満面の笑みで興奮気味に話してくれるので

私もなんだかうれしくなって一緒に笑顔になりました^^

 

 

 

私の内側がこんな風にご機嫌でいると

今日一日の私も穏やかで元気で笑顔でいられます。

 

日々のケア、自己ワーク、大事です。

 

もしすでに自己ワークされているなら、ぜひ日記のように

日々の変化を記してみてくださいね。

そうすると、振り返ったとき自分だけの素晴らしい物語を

読むことができます。

そして、たくさんの気づきももらえますよ^^

 

 

自己ワークのやり方がわからない・・という方は

ぜひ来年1月から開催予定の、

自己成長のためのチャクラヒーリング講座に

ぜひご参加くださいね♪

素敵な講座になるよう、プログラムを考え中です。

 

また詳細はお知らせいたしますm(__)m

どうぞお楽しみに♪