私事ですが、

今年に入ってから特に神経がピリピリザワザワする感覚で

ずっと不調を抱えていました。(ちなみに病院にいっても

異常なしでした)

 

始めは原因不明でしたが、しだいにこれは自分の大きな変容が

起こる前準備なのだということに気づきました。

 

先週

急に心臓がバクバクしはじめ、ハートの内側から外側に向かって

光がグワ~~っと広がり始め、胸が張り裂けてしまうのでは

ないかと怖くなるくらいの圧とまぶしい光が放射状に広がる

という体験をしました。←この時本当に死ぬかと思いました^^;

 

しばらくハートからほとばしり出た光が全身を満たしていき

光に包まれた状態が続きました。

この状態は数日続きましたが、まったく眠れず、いろんな星が

流れ星のように私の中に落ちてくる映像が見えていました。

これは今でもなんのことかさっぱりわかりませんが^^;

そういう状態が続いて体は疲れているはずなのにアドレナリンが

でているのか全然眠くなくて大変でした(><)

 

その後

私のハートは卵から生まれたばかりの雛のような肌の質感を持ち

プルプルと震えていました。

その状態が5日間ほど続き、だんだんとそれも落ち着いてきて

今に至ります。

 

私と似たような経験をされている方、もしくは似たような経験を

今されていて、自分はどこかおかしいのではないか?と不安に

思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そういう方々が少しでも共感、または安心していただけるのでは・・と

思いブログでシェアさせていただきました。

 

 

そのことがあってから

急に

 

私は以前使っていた精油を取り出してヒーリングをし始めました。

 

数年前、アロマをセッションに取り入れていましたが

一旦やめよう!と決意して離れていたのです。

 

あれだけ固い決意をして辞めたのに今また始めている。

 

以前、アロマをしていた時とは全く違う。

全く違うのは私の心です。

 

以前より進化した自分の心があり

その瞳で見る世界は、以前よりもずっとずっと優しく穏やかです。

 

この今の私が、アロマセラピーを行ったらどんな風になるのか

すごく楽しみになってきました。

 

このアロマのヒーリングセッションは来年1月からスタート

致します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、私は自分を整えるという意味で、講座を行っています。

内容はオーラやチャクラを整えることを主に行っていますが

チャネリング講座でも最初にお伝えする基礎になっています。

 

でも講座を受けられた方と先日お話したのですが、なかなか

続けることができていないようです。

 

続けるってなかなか大変なんですよね・・

 

 

でも、私はずっと約10年以上毎日行っています。

毎日行うことで、いろんな発見があります。

そして自分とどんどん仲良くなっていきます。

今でも新しい驚きがあります。

最近では、チャクラの中心にまたダイヤモンドのような

光の珠があり、そこが目覚めることで大きく人生が変わることが

わかってきました。

 

これは私の感覚で感じたことです。

 

講座でもお伝えしますが、自分の持つ感覚で感じえたことを

毎日日記のようにメモすることで、自分の気づきや変容に

役立ちます。自分の超感覚も磨かれますし、自分の意識が開いて

いきます。

 

でも

 

ついつい目新しいものに行ってしまい、スピリチュアルなこと

をどんどん梯子してしまう方もいらっしゃいます。

 

新しいことを学ぶとワクワクしますし、それだけで自分が

変わったように感じます。

でもそのワクワクが一気にぐわ~っと上に上昇しますが

落ちるのも早いです。

落ちた時、自分を振り返って何かすごく自分が嫌になったり

今までやってきたことが急に色褪せて見えたりします。

 

あれこれ飛びつかず、これと決めたことをずっと続ける

 

これはとても大事だと思います。

 

来年からは、この講座も見直して、第1チャクラ~第8チャクラ

特に1~6チャクラまでを一つ一つ時間をとって学びワークする

講座を始めたいと思っています。

 

私もまだまだ学びの途中ですので、一緒に皆さんと学べたら

いいなと思っています。

 

現在細々とですが保護猫活動も行っています。

これも自分らしい形で来年も継続して続けていきたいと思っています^^

 

色々楽しみです!!

 

 

またセッションや講座の内容が固まり次第ご報告いたしますm(__)m